今なら期間限定価格!shopifyでECサイト構築します

コスパに自信あり!初期の難しい構築をまるっとお任せください!

清水翔吾
  • 清水翔吾 (shogo225)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

【先着3名様限定の特別価格!!】

Shopifyを使って、ECサイトを格安で構築します。

Shopifyの既存テーマを使って制作するため、格安で高品質なサイトが実現可能です。
※Liquidを使用したカスタマイズで既存テーマだけでは実装できない部分も表現が可能ですのでお気軽にご相談ください!(別途追加料金の場合あり)

【こんな方にオススメ】
・低価格でECサイトがほしい
・丁寧なサービスを求めている方
・初心者だけどできるだけ自分で更新したい
・制作を丸投げしたい

【当サービスのメリット】
・抜群のコストパフォーマンス
・納品後、1ヶ月の無料サポート
・画像制作やliquidでのカスタマイズ等、お客様の要望をまるっとお任せ可能!

【サービス内容】
基本的な機能は全て実装致します。
(1)ページ作成
ー トップページ
ー 商品一覧ページ
ー 商品詳細ページ
ー コレクション(商品カテゴリー)ページ
ー ブログ一覧、ブログページ
ー お問い合わせページ
ー 各種ポリシー(規約)ページ
ー アプリ導入(3件まで無料)

(2)サイト機能
ー 商品登録(10点まで無料)
ー 会員登録機能
ー カート機能
ー 決済機能
ー 送料設定
ー 基本的なSEO対策
ー メタフィールドの設定
ー レスポンシブ対応

※その他、必要に応じてご相談下さい!

【ご準備いただくもの】
お問い合わせいただきましたら、簡単なヒアリングシートを送付させて頂きます。
事前に以下をご準備いただけるとスムーズです。
・ロゴマーク
・ホームページに載せたい画像や文章
・参考サイトのURL
・ホームページのテーマカラー
・その他、ホームページに取り入れたい項目

※画像に関してはフリー素材で宜しければこちらでも用意が可能です!また別途追加費用にてPhotoshopでデザイン・画像制作も承れますので、ご相談ください!

【制作の流れ】
①ヒアリング
②Shopifyテーマの決定
③Shopify構築作業&設定作業
④完成したサイトの確認・修正
 ご納得いただけるまで何回でも修正可能です。
⑤納品・操作方法の説明

※Shopify有料テーマや独自ドメインをご希望の場合は、別途お客様にて費用をご負担いただく必要があります。

業務
サイト制作・構築
プラットフォーム
Shopify
対応可能範囲
決済機能 SNS機能 カスタマーサポート 配送 会員登録 問い合わせフォーム 地図 FAQ

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

・トップページ ・商品一覧&詳細ページ ・コレクションページ ・ブログページ ・お問い合わせページ ・各種規約ページ ・商品登録10点 ・その他一般設定
40,000

スタンダード

ベーシックプランに追加で ・基本内容ページ以外の追加ページ作成 +2ページ ・アプリの導入サポート3件まで
50,000

プレミアム

ベーシックプランに追加で ・基本内容ページ以外の追加ページ作成 +4ページ ・アプリの導入サポート8件まで ・商品登録30点まで
納期
21 日
21 日
21 日
合計
35,000円
40,000円
50,000円

オプション料金

画像制作(1枚につき)
3,000円 / 納期 +3日
liquidでのカスタマイズ
3,000円 / 納期 +5日
基本サービス内容以外の追加ページ作成
5,000円 / 納期 +5日
商品登録代行
500円 / 納期 +2日
プラン外でのアプリ導入サポート
3,000円 / 納期 +2日
調整用①
1,000円 / 納期 +1日
調整用②
2,000円 / 納期 +1日
調整用③
4,000円 / 納期 +1日

出品者

清水翔吾
清水翔吾 (shogo225)

WEBデザイン&制作は幅広く対応可能です!誠実に、真摯に、丁寧に向き合います!

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 静岡県

ご覧頂きありがとうございます。

現在はフリーランスとして活動しており、WEBサイト/LP制作やshopifyパートナーとしてshopifyによるECサイト構築等を行なっております。
またphotoshop/illustratorを使用したバナーやヘッダーデザイン・Tシャツ・チラシデザインも可能です。

以前はアパレルに10年程勤めており、店頭販売からスーパーバイザーを務めておりました。
アパレル衣料や雑貨・家具・カフェの運営等、衣食住というライフスタイルに関わる事に関しては本業の関係で知見は深く、店舗運営や顧客・取引先との折衝経験も多いです。


[可能業務]
・ECサイト構築
・HP / LP 制作
・バナー / ヘッダー / 画像編集
・ロゴ / Tシャツ / ユニフォーム デザイン

[使えるツール]
・shopify
・STUDIO
・photoshop
・illustrator
・HTML / CSS
・Liquid


●資格
Googleアナリティクス認定資格

▼活動時間/連絡について
出来うる限り柔軟に対応させて頂きます。連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信で、基本的には3時間以内での返答です。
ご了承いただければ幸いです。



ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

納期はどの程度でしょうか?
商品数・制作内容にもよりますが、15~30日ほどで制作可能です! 画像やテキスト、他必要事項のご提出状況によっても期間は前後しますので、あくまで目安としてご検討いただけますと幸いです!
shopifyを使ったことがなく、納品後の運営が不安なのですが大丈夫でしょうか?
shopifyは操作性も非常によいので、すぐ操作方法・運営方法を覚えて頂けます! 納品後の1か月間無料サポートも行っておりますので、ご安心ください!
サイトデザインの修正は何度まで可能ですか?
修正はお客様がご納得されるまで何度でも可能です! より良いECサイトとなるよう一緒に作りあげましょう!! ※当初の依頼とは全く異なるデザイン等への修正は別途料金を頂戴する可能性がございます。
画像素材は用意がないとダメでしょうか?
画像素材をご用意できない場合はフリー素材で代用は可能です! しかし画像はサイトの雰囲気を決める重要な要素なので、ご準備頂く事をオススメします。 また写真を加工したりデザインを加えた画像をご希望の場合は追加料金にて作成致しますので、お気軽にご相談ください! (photoshop・illustratorでの作成)

注文時のお願い

※購入後のキャンセルは不可になりますので、予めご了承ください。
※作成したサイトは実績として公開する場合がありますので、公開不可の場合はお知らせください。

■shopifyパートナー専用スペースにて制作し所有権を譲渡します。
譲渡のタイミングから月額費用が発生し、お客様ご自身でのご負担となります。

■制作したECサイトは実績として使用させて頂くことがございます。

■サイト内のバナー画像やテキストはあらかじめご用意頂きますようお願い致します。

■納品予定日は必要データの受渡し日から換算しての納品目安となりますので、お届けまでの日数が前後することがございますのでご了承ください。

■決済の設定は、銀行口座情報の設定なども含まれるため、お客様にて行って頂きます。

■完成したストアを実績として掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合は、その旨お申し付けください。

■独自ドメインご希望の方は購入・設定はセキュリティの関係上、お客様にて取得をお願い致します。

■格安でのご提供によりテーマのコード編集は基本的には行いませんので、ご了承下さい。
(編集希望の際は別料金です)