【新規導入/freee会計】「自動仕訳機能で簡単」にする方法をご提案・サポートします

freee認定アドバイザーがサポート

経理assistant

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

スモールビジネスを、世界の主役に。

freee社のミッションに共感し、freee会計提案・導入支援を行っています。
freeeには自動登録やルール設定など「時間を創出」する為の機能が備わっています。
一緒に実行、見直しを行い、事業の伴走者となれるよう尽力します。

【得意分野】
飲食店・卸し・物流
17年間飲食店・卸し・物流事業を展開するグループ会社の財務経理部に所属していました。
情報システム部との関わりが多くDX推進も行ってきました。

【具体的なパッケージ内容】
①ヒアリング+プランのご提案
 懸念されていること、事業の取引(決済)方法をお伺いします。
 ヒアリング内容を資料にしてご報告します。

②ヒアリング+ freee初期設定
 freeeに銀行口座や利用する他システムを連携していきます。
 ※初期設定はfreee決済後の作業になります。
  他ご利用の発注、決済システムもありましたら申込を終えておいてください。

③ヒアリング+freee初期設定と運用支援
 日々の営業のデータがどうfreeeに登録されていくかを確認します。
 運用していく中で自動登録ルールを設定致します。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

ヒアリング+プランのご提案
50,000

スタンダード

ヒアリング+ freee初期設定
100,000

プレミアム

ヒアリング+freee初期設定と運用支援
納期
2 日
30 日
60 日
合計
20,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

freee人事労務 初期設定と運用支援
50,000円 / 納期 +14日
総合振込 初期設定と運用支援
30,000円 / 納期 +14日
経費精算 初期設定と運用支援
30,000円 / 納期 +14日
請求書作成/発行 初期設定と運用支援
30,000円 / 納期 +14日
運用サポート
30,000円 / 納期 +14日

出品者

経理assistant
経理assistant (mugiho1105)

freee認定アドバイザー|お気軽にご連絡ください!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。


◆経歴
 簿記3級取得がきっかけで20代後半で経理職に転身。
 その後17 年間経理担当として資格を取得するなど知識を身に付け、
 キャリアを積んでまいりました。
 2021年に長年勤務した会社を退職。フリーランスとして独立。
 現在は業界問わずバックオフィス支援の経理の仕事をお引き受けしております。


◆可能な業務/スキル
 経理業務全般(記帳代行、請求書作成、データチェック)
 事務代行
 データ検索、データ収集 
 会計システムの移行に伴う作業


◆使用可能ソフト
 freee、弥生会計、マネーフォワードクラウド 、BillOne、バクラク


◆資格
 freee認定アドバイザー
 日商簿記 2 級(2005 年 11 月)
 ファイナンシャルプランナー2級(2019 年 1 月)


◆活動時間/連絡について
 活動時間や連絡等につきまして、出来る限りスピーディかつ柔軟に対応させていただきます。
 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。


どうぞよろしくお願い致します。



注文時のお願い

■下記税務に関わる業務は行えませんのでご了承ください。
 1.税務代理
 2.税務書類の作成
 3.税務相談

■納期はご依頼内容によって変動します。予めご了承ください。