【GAS/スプレッドシート/業務効率化】自動化致します

業務効率化のための自動化のお手伝いをさせて頂きます。 まずはご相談からでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡ください。

長屋
  • 長屋 (kumano_yukun)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 11 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

Google Apps Script(GAS)やGoogleスプレッドシートなどの
Googleサービスを用いての自動化ツール開発を承っております。

業務で定形的な作業などで業務効率化されたい方はもちろん、
お悩みの方などお気軽にご相談ください。
ご相談頂ければこちらから提案させて頂きます!

⭐自動化でできること(実装例)

・スプレッドシートに記載した内容、宛先をもとに、メールを一括送信
・Googleドライブに配置されたファイルを任意の宛先に自動送信
・受信したメールからテキストを抽出してスプレッドシートに転記

などなど

上記以外の場合も、ご相談頂ければ柔軟に対応させて頂きます。

⭐ご相談・ご依頼方法

・ご質問だけでも構いません。
・「見積り、カスタマイズの相談に進む」ページからお気軽にご連絡ください。
・24時間以内にご返信させて頂きます。

⭐金額

・ご質問・ご相談は無料です。
・プランの選択に迷いましたら、「ベーシック」からご依頼ください。

⭐アプリの開発方法について

・開発は基本、当方のGoogleアカウントで行い、
 納品時にお客様のGoogleアカウントを追加させて頂くことで納品と致します。
 (お客様のGoogleアカウントをお借りして開発することも可能です)
・使用方法によってはGoogleに対して月額使用料がかかります(条件やユーザー数によって異なります)
・開発した自動化ツールは、他のお客様や当方が使用することはありません。
 ただし、開発中・保守作業中はお客様の許可を得て当方で使用することがあります。
・プログラムのコードの著作権は当方に帰属します。

業務
Webアプリケーション構築

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【ご相談・お見積り無料】金額は後程変更可能ですので迷ったらベーシックをご選択ください。
30,000

スタンダード

【ご相談・お見積り無料】ご依頼の​内容​により金額は​異なりますのでお見積りをさせて頂きます。
50,000

プレミアム

【ご相談・お見積り無料】ご依頼の​内容​により金額は​異なりますのでお見積りをさせて頂きます。
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

長屋
長屋 (kumano_yukun)

WEBアプリからスマホアプリまで最適な方法で作ります

  • 11 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 北海道

プロフィールご覧頂きありがとうございます!

SIerで9年、要件定義・開発を主にエンジニアとして携わっております。
WEBアプリケーションを中心に開発しており、
Java/Spring Bootによる開発が得意分野となります。
Django/Flask/PythonのWEBアプリケーション開発も対応可能です。
スマホアプリではGoogleのAppSheetを用いた開発も対応可能です。

副業という形にはなってしまいますが、責任持って誠心誠意対応させて頂きます。

▼可能な業務
プログラム作成、テスト
・WEBアプリケーション開発
・デスクトップアプリケーション開発
・AppSheetを用いたスマホアプリ開発
・GAS開発
・VBA開発
・LP制作
※未経験の領域であっても難易度や進め方を相談させて頂き、お受けすることが可能です。

▼スキル
言語:HTML/CSS、JavaScript、Java、Python、SQL、VB.net、C#、VBA、GAS
フレームワーク:Spring Boot、JSF、Django、Flask
ツール:Git、SVN、Appsheet

▼資格
・応用情報技術者
・基本情報技術者

▼連絡について
できる限り柔軟にご対応させて頂きます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早いレスポンスを心がけますが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間を頂戴頂くこともございます。
ご了承頂けますと幸いです。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

納品はいつ頃になりますか?
ご依頼の内容にもよりますが、できる限り合わせることが可能でございます。 もし、お急ぎであれば早急にご対応致します。
納品後にサポートして頂くことはできますか?
はい、ご連絡頂ければ対応致します。もし不具合がございましたら、30日以内はすべて無償で対応致します。

注文時のお願い

まずはメッセージからご連絡ください。
メッセージもしくはビデオ通話でヒアリングさせて頂いた後に
お見積りをさせて頂きます。
わからない点や心配な点もお気軽にご相談ください!