コスパ最強!楽天・Amazonの商品画像やSNS画像を作ります

物販/OEM/商品ページ/ECモール 丸投げ◎有料素材使用◎

株式会社L’s-K
  • 株式会社L’s-K (konikoga7)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 13 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

\クオリティに自信!/
チーム制作ではありません。サンプルのクオリティで提供いたします。

経歴5年超の現役デザイナーが、イメージ通りの画像を制作いたします。
まずは、私たちの実績やスキルをご覧ください。
▶︎https://www.lancers.jp/profile/konikoga7

【サービス内容】
・Amazon商品コンテンツ
・Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング 商品画像
・Shopify 他
・Instagramインスタグラム、SNS、広告用画像
・イベントバナー
・クラウドファンディング
など

■外国語サイト(タオバオ、アリババなど)の翻訳込+1,500円
■アマゾンサブ画像(7枚セット)のサムネイル白抜きに限り無料サービス。
■必要に応じて有料素材はこちらで購入いたします。
■写真撮影は含みません。

【金額】
1枚 10,000円
※画像サイズによるプラス料金はございません。

【修正】
無料3回(4回目以降~は1枚1回につき1,000円頂戴します。)
ガラッと変わる場合は1枚分の追加料金が発生しますので、ご注文時にしっかりイメージをお伝えください。

【ヒアリングシート】
①商品URL
②サイズ
③構成 / テキスト文言(必ず入れたいなどの指定がある場合)
④ご希望テイスト/カラー/ターゲット層
⑤掲載するサイト
⑥商品の写真、ブランドロゴなどの素材
⑦デザインイメージ(競合URLや、雰囲気を似せたい画像など)

編集・加工種類
背景除去・切り抜き レタッチ・修正 トリミング・サイズ変更 フィルター・エフェクト 修復・補正
ファイル形式
JPEG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

\50%OFF/ ※他サービスと併用の場合のみ※ 1枚:5,000円 2枚set:10,000円
10,000

スタンダード

通常価格
30,000

プレミアム

\50%OFF/ ※EC運用代行と併用の場合のみ※ 1枚5,000円〜 EC用商品画像 6枚set
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
10,000円
30,000円

事例

出品者

株式会社L’s-K
株式会社L’s-K (konikoga7)

ECサイトの運用代行いたします|ネットショップ運営立ち上げから1億以上の売上実績、5年以上経験あり。

  • 13 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 大阪府

自己紹介ページをご覧いただきありがとうございます!
株式会社エルズケーと申します。

私たちは
◼︎ECモールでのショップ運営
◼︎SNS集客
◼︎コンテンツマーケティングの事業
を行っております。
5年以上Web業界に携わってきたメンバーを中心に、マーケティングのプロたちによって構成されています。

私たちは、お客様と二人三脚で売上アップを目指す中で

「自信がある商品なのに、なぜ売れないんだろう?」
「画像作り、毎日投稿で心が折れそう…」

というお悩みをたくさん耳にしてきました。

そこで、見てもらえるページ構成やデザイン、SEO対策を講じて、実際に運営代行というかたちでお手伝いをしていました。

すると、目の前にいるお客様のECやSNSに、みるみるうちに多くのユーザーが流入し、お客様の顔が晴れやかになっていくのを間近で見ていました。

私たちがランサーズをはじめ、売上アップのお手伝いをしたいと思ったのは、この晴れやかな顔をもっと見たいと思ったからです。

私たちは、インターネットを通して運営を任せるだけの関係性かもしれません。しかし、一度お仕事としてお受けした以上、お客様のビジネスに貢献し、納得のいくネットショップを作りたいと思っています。


私たちの得意分野は、相手に伝わる構成を組み立てることです。
過去にはECショップ立ち上げから年商5億円まで成長させました。また、SNSの総フォロワー数20万人を突破しております。
EC運営だけではなく、その周辺のマーケティングやデザインも含めて、スキルとして持っております。

今でも常に最新のマーケティングを学び続け、知識と経験には自信がございます。お客様のご期待に応えられるよう、丁寧にご対応していきたいと思います。

出品サービスは多数取り揃えております。
お気軽にご相談ください。

よくある質問

修正は何回までですか?
無料修正は3回まで基本プラン内です。 (4回目以降は1枚1回につき1,000円で対応可) 一からガラッと変わる場合は1枚分の追加料金が発生しますので、ご注文時にしっかりイメージをお伝えくださいませ。
文言や商品ページの構成ってどうすればいいですか?
・文言 作成する商品やサービスに一番お詳しいのはお客様ご自身です。必ず載せたい文言、強み、ポイントなどをお伝えいただけるとスムーズです。 (こちらで考案することも可能ですが、修正回数にカウントいたします) ・構成 ご希望の構成がございましたら指示通り作成します。 分からないという方は、こちらから提案させていただきますのでご安心ください。
完成したデザインを元に、違うサイズの画像を依頼した場合の料金を教えてください。
リサイズバナーは正規料金の50%OFFで制作致します。 ※リサイズバナーとは完成したデザインを元に、それより小さいサイズのバナーを作成することです。
2パターン欲しい場合は?
「同じデザインで、写真を1枚だけ変更したい」などの軽微なリデザインは、無料でお渡しいたします。 構成から変更が必要な場合、リデザイン料として、2枚目は50%価格で販売しております。

注文時のお願い

・ご注文ページをしっかりとご一読ください。
・7日以上ご連絡が取れない場合、トークルームを一旦クローズいたします。クローズ後対応可能。
・過度な合成や修正には別途料金が発生いたします。
・制作途中のキャンセルはお受けできません。
・ご依頼内容をご用意いただいてから、サービスをご購入くださいますようお願いします。
・作品はポートフォリオとして使用させていただく事がございますのでご了承ください。