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カスタマーサクセス(CS)の立ち上げ・プロセス型化・組織成長をご支援します

CSの立ち上げ、改善なら、ご相談ください!

y.suzuki

業務内容

これからカスタマーサクセスを立ち上げたい、再現性のあるカスタマーサクセスを提供したい、
そんな方に対して、CSに関するご支援をさせせていただきます。

これまで、3社でCSの組織立ち上げから組織成長に必要な業務をマネージャーとして担ってきました。
どれも業界は異なりますが、CSのプロセス・手法には一定の型がありますので、それを自社のサービスに適した形にし再現性のあるCSプロセスとすることが重要となります。

これまでの経験から、以下についてご支援をさせていただきます。

【ご支援可能な業務】
・カスタマサクセスに関するすべての業務をご支援可能です。
・特に、CS組織の設計から業務の型化は経験豊富です。
・CSプロセスの設計
・オンボーディングの設計、型化、改善
・アダプション、リテンション業務の設計、型化、改善
・アップ/クロスセルプランの設計、型化、改善 など

まずは、ざっくばらんにご相談をいただければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

業務
カスタマーサクセス代行

基本料金

プラン
24,000

ベーシック

CSに関するオンライン相談 ・1時間3千円で、オンラインにて相談いただけます。
100,000

スタンダード

CSの立ち上げ・改善設計支援 ・CS業務の課題抽出から実施し、改善案の設計を実施いたします。 ・役務提供期間:20h程度を想定(週5時間、4週間)
500,000

プレミアム

CSの立ち上げ・改善実行プラン ・週10時間程度、顧客対応含め実際に業務を実施し、現場に入り込み実行までご支援します。 ・役務提供期間:3ヶ月間を想定
納期
1 日
30 日
90 日
合計
24,000円
100,000円
500,000円

出品者

y.suzuki
y.suzuki (ya_suzu)

カスタマーサクセスの組織立ち上げに強みがあります!3社で立ち上げ・組織成長のマネジメント経験あり。

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  • 個人
  • 神奈川県

カスタマーサクセスの組織立ち上げから組織成長に強みがあります。
これまで、3社でカスタマーサクセスの立ち上げ・組織成長を自身がマネジメント以上のポジションにて経験しております。

【経歴】
・慶應義塾大学理工学部応用化学科卒業
・2010年〜2013年まで鉄鋼商社で営業職
・2023年11月〜2016年12月まで経営コンサル企業にてコンサルタント業務に従事。
・2017年からITスタートアップにて、カスタマーサクセスに従事。現職含め3社にてCS組織の立ち上げから成長までのマネジメント。
現在は、SaaS企業にて、執行役員兼部門責任者として、ビジネス全般を管掌しています。

【可能な業務】
・カスタマサクセスに関するすべての業務でご支援可能です。
・特に、CS組織の設計からプロセス・業務の型化は経験豊富です。

まずはご相談いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

どういった業務に関してご相談をいただきたいか、事前にお伺いさせてください。
また、ご相談いただく際は、ご支援対象となるサービスがわかるHPや資料をご共有ください。