独自ドメインメールが届かない・送信できないを解決します

アドレス 合ってる のにメールが届かない・受信されない方へ

ユウタ@webマーケター

業務内容

サービス内容
「メールが届かない」
「メールがエラーで返ってくる」
「相手にメールが受信されない」
「メールを送信したのに、相手から返信がない」

それは、メールの設定や送信先のドメインに問題がある可能性があります。

もし放置すれば
重要な連絡や情報が伝わらず、業務や取引に支障が出たり

メールが届かないことで、顧客や取引先からの信頼を失ったり可能性があります。

このサービスは
メールの送信状況やエラー原因を確認し
あなたが送信したメールが相手に届いているかどうか、
エラーが発生した場合はその理由や対処法を調査し解決します。

メールが届いていることを確認できれば、相手からの返信率や信頼度も上がります。また、エラーの原因や対処法を知れば、今後同じトラブルを防ぐことができます。

まずはメッセージ頂いて状況をお伺いし
問題が解決できれば、決済して頂く形にしますので
メールの送受信ができなければ、料金は頂きません。

(提供する内容)

メールが送受信できるまでサポート。

原因究明します。

(購入後の流れ)
使っているサーバーやメールアドレスを教えてもらいます。

設定をしてみて
ちゃんと送受信できるか確認します。

購入にあたってのお願い
・3日以上連絡が取れなくなった際は強制的にクローズします。また、これによる低評価は通報します。

・不満点がありましたら評価前にお聞かせください

基本的なメール設定はできる限りお伝えいたしますが、各自環境が違うため
すべてのメーラー・環境を網羅するのは難しいので対応できる範囲は限られます。
※もちろん、できる限りご協力はさせていただきます。
基本はメーラーの設定は対象外です。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

7日以内
20,000

スタンダード

5日以内
30,000

プレミアム

即日
納期
7 日
5 日
1 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

メールサーバーの変更
10,000円 / 納期 +3日

出品者

ユウタ@webマーケター
ユウタ@webマーケター (besttrust)

アフィリエイト会社10年勤務 webディレクター経験しています。

  • 44 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 法人

ランサーズ・ランサーズ外含め100件以上のサーバーの移転を経験しています。
・プラグインを用いた移転
・プラグインを用いない移転
・情的サイトの移転
も対応しております。

また、ワードプレスの修正や編集作業も常に行っており管理・更新・補修を行っております。

独自ドメインのアカウントを設定したり

gmailを独自ドメインで運用するグーグルワークスペースの設定多く行っており、
・自分で設定してもメールの送受信がうまくいかない
・送信メール・受信メールが迷惑メールに振り分けられてしまう
・メールを1つだけグーグルワークスペースにして他は通常のメールにしたい
などの設定も行っております。

アフィリエイトを始めとしたサイト運営も行っており、
SEOの知識も豊富にあります。

今はグーグルのアルゴリズムの変更であまり必要でないかもしれませんが
グーグルの否認ツールをつかってスパムリンクの否認も代行させていただいております。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。深夜でも起きていることが多いので対応可能です。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
SEOや売り上げアップに効果のある施策を追求すること

逆SEO対策
ココナラでも出品しておりますが
逆SEO対策ではいまのところ100%成功させている実績があります。
※もちろん、検索エンジンの動きは流動的なので順位が多少もどることもあります
 多くの逆SEOサイトがランクインするので目立たなくはできます。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い


・不満点がありましたら評価前にお聞かせください

基本的なメール設定はできる限りお伝えいたしますが、各自環境が違うため
すべてのメーラー・環境を網羅するのは難しいので対応できる範囲は限られます。
※もちろん、できる限りご協力はさせていただきます。
基本はメーラーの設定は対象外です。