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電話での仕事を代行いたします。受電・架電いずれも対応できます

銀行のコールセンターで16年間勤務していました。3年間コミュニケーター、13年間スーパーバイザーをしていました。

ryokoriko

業務内容

▼長年培った電話応対スキルを活かして、電話での業務を代行いたします。

受電・架電とも対応可能です。

平日祝祭日不問です。

▼企業や行政向けの電話応対研修経験を活かし、基礎研修や提案力研修の講師を承ります。

受講される方のスキルに合わせた研修プログラムがあります。

業界
美容・化粧品 ファッション・アパレル 金融 飲食 ライフスタイル マーケティング・広告 小売・流通 サービス スポーツ・フィットネス 運輸・輸送 旅行・観光

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

既存顧客への新サービス等の提案
20,000

スタンダード

既存顧客・新規顧客からの問い合わせを代行
20,000

プレミアム

電話応対基礎研修講師
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
20,000円

出品者

ryokoriko
ryokoriko (ryokoriko)

16年間勤めた都市銀行のコールセンターでのスーパーバイザー経験を生かしてテレアポ代行・研修講師します

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都市銀行 カスタマーセンターで 16年間
  (オペレーター歴 3年+スーパーバイザー歴 13年)勤務しました。

 全国の本支店の

 電話応対や提案力向上研修、

 ハローワーク様、市役所様の電話応対研修、

 地域の小学生向けの「マネーアカデミー」講師等経験 しました 。

2021年に 同行を退職し、voice connectを開業 

電話営業代行、研修講師、トークスクリプト作成をいたします。

親切丁寧にワークショップを盛り込んだ参加型の研修をしています。

研修は実践することに意味があるので、ご要望に応じて研修後のチェック・コーチングも行います。

テレアポ代行では、お陰さまでクライアント様やコールで対応したお客様から、ご好評をいただいております。

相手様に応じて、ビジネス感の調整もしています。堅い話し方から、お客様を立てながらも親近感も持っていただける話し方まで、臨機応変に対応いたします。

注文時のお願い

コールのリストはご用意いただきますようお願いいたします。
電話機は、できればお借りしたいと存じますが、当方の電話機使用も可能です。