ランディングページデザイン制作いたします! 様々なジャンルに対応可能です!ます

丁寧なヒアリングをもとにあなたのイメージを形に致します!初めてランディングページを作りたいという方も安心してご相談下さい

業務内容

集客をしたい!
商品を販売したい!
ランディングページを作りたいけど
どうしたらいいかわからない。

そんな方は
是非ご相談下さい。

あなたのイメージを、デザインとして形にいたします。
丁寧なヒアリング、即レス、相談しやすいコミュニケーションを心がけております!
納期はもちろん守りますので初めのヒアリングの際にお申し付け下さいませ。
初稿最短3日以内に納品可能!

納品までの流れ。
1.ご相談、ヒアリング後制作契約が決まりましたら作業開始となります。
※作業開始致しましたらキャンセルは不可とさせていただきます。
※ヒアリングはzoomで行っております

2.文章、素材を送っていただきます
※美容商材は予め薬機法のチェックをクリアした文章をご用意下さい。
※文章のご用意ない場合は相談の際お申し付け下さい
※素材がない場合こちらで素材をご用意することも可能です
※著作権など確認のとれない素材は使用できかねます。

3.制作開始
こまめに進捗状況をお伝えしながら進めてまいります。

4.修正
※デザインの作り直し、大幅な変更は追加料金とさせていただきます。

5.納品
画像納品して完了となります
※納品形態は相談の際お申し付け下さいませ。基本的には画像納品となりますがpsdデータをご希望の場合には追加料金3万円でお渡し可能です。

※制作したデザインは実績として掲載させていただく可能性がございます。
掲載不可の場合はこちらからお伺いしませんがお申し付けいただくと掲載はいたしません。
また掲載の際会社名や個人名は伏せてほしいなどのご希望もお申し付け下さい。

まずはお気軽にご相談下さいませ。

プラットフォーム・ツール
Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ファーストビューのみ作成
100,000

スタンダード

ランディングページ1枚作成。 デザインのみ。
150,000

プレミアム

美容系ランディングページ1枚作成。デザイン、素材はこちらでご用意も可能です。
納期
3 日
14 日
21 日
合計
10,000円
100,000円
150,000円

出品者

しいな LPデザイナー
しいな LPデザイナー (shiina78)

LPデザイナー 丁寧な対応で相談しやすい!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

WEBデザイナーしいなと申します。
ランディングページ作成が得意!
様々なジャンルに対応可能です!
楽天やAmazonなどの商品ページや商品画像も制作いたします!

お客様のイメージを形にいたします!達成したい目的やターゲットの性別、年齢などに合わせてデザイン致します。丁寧なヒアリングを行いご希望のデザインを制作いたします!
初めてランディングページを作りたいという方も安心してお問合せください。

▶︎デザイン制作承っております。
▶︎文章はご用意下さい。
美容商材は予め薬機法の審査をクリアしたものをご用意下さい。文章のご用意ない場合追加料金でご用意可能です。ご相談下さい。
▶︎コーディングは追加料金となります。(2万円〜)必要な場合はご相談下さい。

丁寧なヒアリングを心がけています。
お客様の結果、目的を達成するためのLP作成に全力を尽くします。
お気軽にご相談ください。

【お問い合わせ】
月曜日〜金曜日 10:00〜15:00
zoomでお打ち合わせの際はお問い合わせ時間内で行いますのでお願い致します。
メールでのお問い合わせは時間外でも対応可能です。
24時間以内に返信いたします。
できるだけ柔軟に対応いたします。

現在3人の子育て中ママです。
女性目線、ママ目線のデザインはもちろん様々なジャンルのデザインを制作しております!
元大手外資系ブランドで10年間美容部員をしていた経験から女性の心を掴む販売技術、丁寧なコミュニケーションスキルを強みにLPデザインしています!
まずはお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

ご購入いただく際に
1.参考サイトを3つほどご用意いただくと
より希望のデザインに近づきやすいです。
現在使用しているページがあればご共有お願い致します。

2.ランディングページ作成の目的をお伺いいたします。課題,改善点があれば教えて頂きたいです。
どんな方、年齢層、ランディングページ掲載場所がわかるとより結果に繋がるデザインを作成できます。

3.イメージカラーやご希望がはっきりしている場合はお申し付けください。
イメージがぼんやりというかたも安心してご相談ください。目的にあわせてご提案、お客様のイメージを形に致します。