人材教育に要した費用の一部を助成する人材開発支援助成金の書類の作成・提出を代行します

キャリアアップ助成金とセットで申請することで人材育成をサポートしますにかかるコスト削減を図ることができます。

業務内容

人材開発支援助成金は、2022年12月より「事業展開等リスキングコース」が新たに創設されました。

人材開発支援助成金は、人材育成の内容によって大きく9つのコースがあり、様々な人材育成に対する費用の一部を助成することができる制度となります。

この人材開発支援助成金の対象となった労働者を正社員に転換させると、キャリアアップ助成金の支給額が増額(1人当たり9.5万円~11万円)となります。

私はキャリアアップ助成金と並行して、多くの人材開発支援助成金の申請のサポートを行ってきました。

【重要事項(必ず確認してください)】
1.支給対象外となる恐れがありますので、助成金の申請手続きをする前に、人材開発の取組は絶対に行わないでください。

万一、契約後に取り組みを先に行なってしまったと判明した場合につきましては、キャンセルした上で報酬の返還は致しませんので、ご了承下さい。

2.連絡してから2週間以上経過しても返答がない場合は、契約を継続する意思がないものと見なして、契約を打ち切る事がございます。この場合も、料金の返還は致しませんので、ご了承下さい。

【価格について】
こちらでは、計画書の作成提出までを行います。支給申請につきましては、別途契約をする必要がございます。(助成金の支給手続きは、計画から最低でも1年以上は経過しなければできないため)

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

事業内能力開発計画の作成のみ
50,000

スタンダード

事業内能力開発計画の作成・提出
70,000

プレミアム

事業内能力開発計画の作成・提出、それに付随するサポート
納期
30 日
60 日
90 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

出品者

岡崎 壮史
岡崎 壮史 (masya0323)

助成金のことならプロにお任せ!助成金を活用して会社と労働者の快適な職場環境の提供を全力サポート

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

個人事業主や法人向けの助成金の相談から申請代行、受給申請までトータル的に会社をサポートする社会保険労務士です。

助成金の導入を考えているが、どのような種類があるか?など、助成金のことを知りたいという皆様のサポートを行っております。

現在は、特に需要がある助成金の申請代行、働き方改革に関するオンラインセミナー(年間100~150回ほど開催)などを中心に活動を展開しております。

【扱っている助成金】
・キャリアアップ助成金
・人材開発支援助成金
・業務改善助成金
・働き方改革推進支援助成金
・両立支援助成金 など

上記以外の助成金につきましても、対応は可能です。

【保有資格】
社会保険労務士【登録番号 第23190065号】(愛知県社会保険労務士会所属)
CFPⓇ【会員番号 J-90246383】
1級ファイナンシャルプランニング技能士
日商簿記検定1級など

注文時のお願い

・これから申請を始めるか?それとも、すでに手続きを途中まで進めているのか?
・法人か個人事業主か
・業種
・事業規模(資本金など)
・従業員の人数
・雇保加入状況
・労働保険番号、雇用保険番号(適用事業所の番号)
・このサービスは「計画書の作成・届出」まで行うもので、支給申請は別料金となる旨を了承しているか?