SNS向け広告PR動画制作!発想力とセンスで差別化します

見やすい、伝わりやすい、テンポがいい。そんな短尺動画でPRしませんか?

Yuta
  • Yuta (gahaku_KUU)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

商品、イベント、サービス、あらゆるものの宣伝に、今もっとも効果的なジャンルとして急成長を遂げた「ショート動画(短尺動画)」を取り入れませんか?

今後あらゆるシーンで利用できる、縦構図(縦長)のスマホ表示に最適化した広告動画を制作いたします。

プランに応じて、作業範囲が変わります。
プレミアムプランでは、企画から納品まで全てをワンストップで、クライアント様の意向を汲めるようヒアリングを通して制作致します!

テンポの良さや発想力で、きっとご満足頂けると思っております!

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

1分以内の動画制作。素材は要提供。編集作業のみのプラン。素材を最大限に活かして編集します。
50,000

スタンダード

1分以内の動画制作。撮影・編集、を行います。撮影に際して提案なども可能です。
100,000

プレミアム

1分以内の動画制作。クライアント様の意向をヒアリングし、企画・撮影・編集、全てをワンストップで行います。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
20,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

アニメーションオプション
50,000円 / 納期 +14日

出品者

Yuta
Yuta (gahaku_KUU)

単なるデザインとしての”商品”を超えた”作品”としてお応えします!【ビジネス思考×アート思考】

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます!加藤雄太と申します。
差別化の効いた発想力、素早いレスポンス、コミュニケーション能力の高さ、で良い作品へと仕上げますので、是非下記詳細もご覧くださいっ!

【要約】
美大卒業後、アーティストとしてキャリアを重ねながら、2022年にアートとビジネスを繋ぎクリエイティブワークでソリューションを提案する KUU ENTERPRISE を設立。動画撮影・編集、デザイン、アートワーク、ウェブサイト制作、などを単なるデザインの枠を超えアート的なセンスをプラスした作品として実現していきます。

【能力】
▪ デザイン制作
▪ アートワーク制作
▪ 動画制作(撮影・編集・運用)
▪ 戦略立案
▪ ウェブサイト制作・管理

【PCスキル】
▪ Photoshop
▪ Illustrator
▪ Premiere Pro
▪ AfterEffects
▪ WordPress

【自己アピール】
作品については、差別化に繋がる発想力に自信があります。
また、対人コミュニケーションも非常に得意です。人前で話すことも多く経験しており、加えて企業内でクリエイティブ・ストラテジーを担当し沢山の対話を重ねてもきました。チームを率いたり、リーダーポジションなどの経験は豊富です。


【職歴】

◎KUU ENTERPRISE [2022年8月〜現在]◎

『ART DRIVEN』をテーマに、アートワークで地域や社会、企業などの問題解決や目標達成を行う会社を設立。動画やデザインを始めとして、広くクリエイティブワークを通てクライアントのニーズに応えている。
具体例として一部を挙げると、地方都市にて70年以上の歴史を持つ老舗和菓子屋のリブランディングや採用動画制作。ミュージシャンのミュージックビデオ制作やグッズデザインなど。

▪ 代表
▪ クリエイター(動画、デザイン、アート)
▪ YouTube チャンネル運用
▪ ウェブサイト制作、管理
▪ ストラテジー立案
▪ 企業リブランディング
▪ 新卒採用対策(採用動画、採用ピッチ資料)


◎美術家 [2006年12月〜現在]◎

多摩美術大学 4 年生の時、東京都中央区京橋のギャラリーにて個展を行いデビュー。以降、アーティスト活動を続ける。個展、グループ展多数。

▪ 美術作品制作・販売
▪ 絵画教室主催
▪ 美術鑑賞講座開催
▪ NFTアート制作


【学歴】
2007年3月 多摩美術大学美術学部絵画学科日本画専攻卒業

注文時のお願い

狙いやイメージ等を、まずは簡単にでもご記入頂けるとこの後のやり取りがスムーズに進行出来るかと思いますので、よろしくお願い致します。