ご希望の楽曲(既存曲)をオルゴール風にアレンジ制作します

株式会社ホリスティックハーモニー

業務内容

株式会社ホリスティックハーモニーで作曲、編曲を担当している岡田 理津子です。

オルゴールアレンジの仕事は2010年頃よりコンスタントに受注しており、約12年ほどの制作歴があります。
オルゴール特有の音域、最大発音数にも注意をはらい自然なオルゴールアレンジになるように制作します。

オルゴールアレンジのデモ曲に使っているのは、クラシック音楽です。
クラシック音楽でも、J-POPでも、ゲームの曲でもなんでもオルゴールアレンジ可能です。

ご希望の曲の音源、またはyoutubeなどのURLをお伝えいただけたら制作可能です。
オルゴールアレンジ以外(ピアノアレンジやハープアレンジなど)も出来ますので、ご相談下さい。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3分以内のオルゴールアレンジ制作
12,000

スタンダード

5分以内のオルゴールアレンジ制作
15,000

プレミアム

7分以内のオルゴールアレンジ制作
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

株式会社ホリスティックハーモニー
株式会社ホリスティックハーモニー (riko_okada)

作詞・作曲・編曲(アレンジ)承ります。

株式会社ホリスティックハーモニーの岡田 理津子です。

個人や法人向けにプロダクションや代理店を通さない楽曲提供を行っています。
そのため提供できるクオリティに対しての料金は抑えた設定にさせていただいています。

作曲、編曲は、ポップス、ロック、BGM、演歌etc.たいていのジャンルのものは対応可能ですが、
特にピアノやギター、弦楽器など生楽器を中心としたアレンジを得意としています。

また、カラオケ制作歴が20年以上あり、耳コピのプロとしてカラオケや着メロの採譜、データ打ち込みの仕事を定期的にしています。

ご予算に応じて出来るだけ対応させていただきますので、
ぜひお問い合わせください。

ランサーズでの実績(一部ご紹介)
・社歌制作(作詞アドバイス、作曲、編曲、歌入れ)
・ヒーリングミュージック制作
・オルゴール作曲、アレンジ
・童謡のアレンジ
・幼児、子ども向け楽曲の作曲、編曲

その他の実績
・オリジナルウェディングソング
・オリジナル卒業ソング(小学校、高校)
・鼻歌からの採譜→編曲でCD制作
・カラオケ制作
・着メロ制作
・オルゴールアレンジ

注文時のお願い

youtube等、動画配信のBGMに使用することも可能ですが、著作権についてはお客様の方でご確認下さいますようよろしくお願いします。