6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

シンプル&スタイリッシュな名刺やショップカードをデザインします

RP DESIGN
  • RP DESIGN (MITZ)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
美しい文字組のレイアウトで、お客様の大切な名刺やショップカードなどをデザインいたします。

シンプルでスタイリッシュなデザインで、
お客様のブランド世界観を表現した想いや気持ちが伝わる名刺・ショップカードをご提案致します。

箔押しや活版印刷など、特殊印刷・印刷加工のサポートもオプションで承っております。
まずは気軽にご相談いただけますと幸いです。

【サービス内容】
名刺・カードのデザイン制作
・ベーシック:[片面]名刺/カード(2案ご提案):12,000円(税抜)
・スタンダード:[両面]名刺/カード(2案ご提案):18,000円(税抜)
・プレミアム:[両面]名刺/カード+ロゴ制作(各2案ご提案):80,000円(税抜)
・デザインの修正:ベーシック・スタンダードは2回まで。プレミアムは4回まで。
 ※デザインの大幅な変更は1案追加料金にて承ります。
・納品ファイル(アウトライン有り):ai / pdf

【制作の流れ】
[1]ヒアリング、記載内容の確認、イメージのすり合わせ
[2]デザイン制作
[3]クライアント様からの修正内容のお戻し→修正案のご提案(複数回)
[4]ブラッシュアップ
[5]納品

【オプション】オプションも承っております。是非ご活用ください。

・提案の追加/1案につき:7,500円(税抜)
 追加でデザイン案を1案ご提案します。

・1名様追加/1名につき:1,000円(税抜)
 同じデザインで情報変更します。(お名前、メールアドレス、携帯電話番号など)

・印刷のご相談(用紙選定、特殊印刷、印刷加工など):10,000円(税抜)
 用紙選定、特殊印刷(活版印刷など)、印刷加工(箔押しなど)などのご相談承ります。
 付加価値のある名刺/カードを制作されたい場合にご注文ください。

・印刷納品:金額はご相談
 デザインから印刷納品までをご希望の方にオススメです。
 印刷会社・印刷加工業者への発注。レイアウトデータの入稿。納品先への発送。
 用紙、印刷、加工により金額は変わりますので、まずはご相談ください。

種類
名刺 ステーショナリー
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

【片面】名刺/カード (2案ご提案) ※修正2回まで
18,000

スタンダード

【両面】名刺/カード(2案ご提案) ※修正2回まで
80,000

プレミアム

【両面】名刺/カード+ロゴ(各2案ご提案) ※修正4回まで ※ロゴデザインはご希望をヒアリングしたうえでデザインします。
納期
5 日
5 日
30 日
合計
12,000円
18,000円
80,000円

オプション料金

提案の追加/1案につき
7,500円 / 納期 +3日
1名様追加/1名につき
1,000円 / 納期 +3日
印刷のご相談(用紙選定、特殊印刷、加工)
10,000円 / 納期 +5日

出品者

RP DESIGN
RP DESIGN (MITZ)

問題や課題を解決するデザインを提案します。

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
RP Designと申します。

弊社は、2020年からスタートしたグラフィックデザインを主軸とした、
ブランディング、パッケージ、アート写真集、アート関連、企業の広告物、WEBなどの制作を承っているデザイン会社です。

【業務内容】
・グラフィックデザイン
・DTP全般(ポスター、チラシ、POP、パンフレット、名刺、ロゴ、バナーなど)
・アート写真集
・展示グラフィック
・WEB

【スキル】
Adobe Illustrator、Adobe Photoshop、Adobe Indesignなど

できる限り臨機応変に対応させていただきます。
お急ぎの際にもお気軽にご相談ください。

お仕事のご相談お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

※写真のレイアウトは一例です。記載内容によりデザインは異なります。
※基本は、デザインデータのみの納品になります。
 印刷納品までご希望の場合は事前にご相談ください。オプションにて承ります。
※印刷費はクライアント様にてご負担ください。
※記載内容はヒアリング時に漏れなく全てお伝えください。
※修正とは、色、フォントの大きさ、位置の微調整を意味します。
※色校正はクライアント様にてご確認いただきますようお願いいたします。ご希望の場合はオプションにて承ります。
※納品データのテキストはアウトライン化した状態での納品となります。
※実際の印刷物と、クライアント様が確認されるスクリーンや出力では色味が異なります。
※印刷物の記載内容はクライアント様にて校正・最終確認をお願いいたします。QRコードなど含まれる場合も同様にクライアント様にてご確認ください。
※原稿に間違いがあったまま印刷入稿してしまった場合も補償などはできませんのでご了承ください。
※他にも案件を請け負ってるため納品日はご注文時にご確認ください。
※お返事は基本24時間以内にはさせていただきます。
※クライアント様から必要な調整のご返答などが遅くなった場合は、納期に影響することもございます。
※成果物はポートフォリオ等に掲載させていただくことがございます。非公開をご希望の場合は事前にお知らせください。
※7日以上ご返信のない場合は、その時点の制作物でのご納品・完了とさせていただき、料金も全額ご請求させていただきますこと、ご了承ください。

【キャンセルについて】
基本的にキャンセルは承っておりません。