人工知能モデルによる記事制作でハイスピード&コストダウンを実現します

1記事からご依頼いただけます

株式会社コネクト

業務内容

こんな方へおすすめ

  1. オウンドメディア、ニュース記事、ブログ記事、マーケティング資料などを短時間に作成したい方
  2. ライターの人件費削減をしたい方
  3. 作業効率を向上させたい方

ご提供内容

  • 人工知能モデルによる記事作成
  • 最短翌日納品から
  • 様々なテーマの記事作成対応

例:
・金融&投資
・IT&ガジェット
・美容&ダイエット
・占い&スピリチュアル
・食品&健康
・ライフスタイル
・インテリア&ガーデニング

学術分野などの専門的な記事についても対応可能です。一度ご相談ください。

納期
10記事あたり最短翌日納品が可能ですが、受注状況によります。ご依頼前に納期の希望をお伝えいただけましたら幸いです。

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ラフ制作10記事パック。人工知能が生成した文章を校正してお渡し(1記事あたり2000文字計算) ※修正の回数2回まで
20,000

スタンダード

10記事パック。人工知能が生成した文章を人間が修正加筆 してお渡し(1記事あたり2000文字計算) ※修正の回数2回まで
40,000

プレミアム

20記事パック。人工知能が生成した文章を人間が修正加筆 してお渡し(1記事あたり2000文字計算) ※修正の回数2回まで
納期
1 日
3 日
5 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

オプション料金

テキスト追加
10,000円 / 納期 +2日

出品者

株式会社コネクト
株式会社コネクト (connect-inc)

人工知能モデルによる記事制作でコストダウンを実感しませんか

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

【会社概要】
弊社は人工知能を用いて、中小&スタートアップの課題解決を目的としたWeb制作を中心に事業を展開しています。
クラウドワークス上では、人工知能モデルを使用した記事の作成サービスを提供させていただいております。

大量のデータを学習しているため、あらゆる分野において記事を生成することが可能です。

通常このような人工知能を用いると形骸的で無味乾燥な文章が量産されてしまうのですが、弊社は人間が描いたようなユニークかつ独自性の高い文章の生成技術を持っております。

人工知能による高品質な下書きを利用することで、御社の専属のライターの作業時間が大幅に短縮されます。
記事の品質維持とコストダウンどちらも実現可能なのが弊社の強みです。

人件費と制作時間のコストダウンを図りつつ、自然で人間が描いたような文章作成を是非してみませんか?

現在は下記の分野にて対応可能です。

【受注可能ジャンル】
・オウンドメディア・ブログサイトの記事作成
・メルマガ作成
・テキストコンテンツ作成(webサイト等)

【受注可能テーマ】
ほとんどテーマで制作が可能です。

例:
・金融&投資
・IT&ガジェット
・美容&ダイエット
・占い&スピリチュアル
・食品&健康
・ライフスタイル
・インテリア&ガーデニング

学術分野などの専門的な記事についても対応可能です。一度ご相談ください。

【料金体系】
・ラフ制作:1文字0.5円(人工知能が制作したままの文章を校正してお渡し)
・記事制作:1文字1円(人の手による加筆修正を行なった上でのお渡し)

※制作媒体、テーマ問わず

スピード感を持ってしっかりと対応させていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

20記事を超える制作や、翌日納品など、お急ぎの方は事前にメッセージでご相談いただけますようお願いいたします。