ステップメールで見込み客を教育し、成約する寸前の状態で目の前に連れて来ます

ストーリーを意識した文章構築で、信頼を獲得します。

綱斗(ツナト)俳優✖️マーケティング

業務内容

「マンパワーには限界があり、成約率を上げないことには頭打ち・・・」
「質の低い見込み客に時間を取られるのはもうウンザリ・・・」

という想いを抱えているのであれば、ステップメール構築で現状を打開するサポートができます。

ステップメールとは、メールアドレスを登録した人に対して自動で送る複数のメールのことです。
複数回に分けてメールを送信することにより、以下の効果が期待できます。

・信頼関係の構築
・商品の必要性・緊急性の訴求
・商品を活用する上での必要知識を教育

ステップメールを活用すると、営業効率の向上や、自動化の助けになってくれます。

とはいえ、
「そもそもどうやって構築したらいいのかわからない」
「どんな内容を送ったらいいかわからない」
「なんとなく構築したけど、成果が出ない」
という方にはなかなかハードルが高いもの。

営業効率の向上や、自動化に興味がある方は、まずは一度お気軽にご相談ください。

丁寧にお話をうかがって、望む未来の実現に全力でサポートします。

タイプ
リードジェネレーション

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

60分のヒアリングで現状分析と次のアクションプランを構築します。
50,000

スタンダード

既存のステップメールのブラッシュアップ
150,000

プレミアム

0からステップメールを構築
納期
3 日
5 日
10 日
合計
10,000円
50,000円
150,000円

出品者

綱斗(ツナト)俳優✖️マーケティング
綱斗(ツナト)俳優✖️マーケティング (TsunatoOnuma)

相手の心をオドらせる戦略・コンテンツ構築ならお任せください!ヒアリングを元に「こんな感じ」を形に!

  • 65 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

「ランディングページを作ったけど、全然流入がない・・・」
「広告運用してるけど、見込みのない人ばかり集まってくる・・・」

そんな方の現状を打破し、どんどんお客が集まってどんどん成約できる未来をつくります!

どうにか現状を打開しようと思って、
「誰でもうまくいく〇〇」なんていうものを読んでも、結局自分には適用できない。
成功した人に聞いても、その人がうまくいった方法を提供してくれるだけ。

結局のところは、
「具体的にどうしたらいいんだよ!ウチの場合は!」
となってしまいますよね。

マーケティングで大切なのは、
「誰でもできる方法」
ではなく
「あなたにしかできない方法」
を選択することです。

だからこそ、何よりも大切にしているのはヒアリング。
あなたの状況・想いを丁寧にうかがって、あなたにあった方法を選択し、あなたにしか語れないメッセージを紡ぎ出します。

そして、
【ターゲットの心をオドらせる】
これが僕の仕事です。

俳優は他者視点のプロですので、相手の視点を取り入れたメッセージ構築が実現できます。

以下、提供価値をまとめました。
僕と関わるとあなたにどんな未来が訪れそうか、想像しながら目を通してみてください。

●できること
※何を提供するにしても、ヒアリングを元にあなたに合ったものをご提案します。
○WEBマーケティング(導線設計が得意です)
・コンテンツマーケティング(主に文章)
・接点0から成約まで構築するメールマーケティング(主にtoB)
・ランディングページ構築
・ステップメール構築
・メルマガ構築
・マーケティングファネル構築
○ブランディング
・自己紹介構築
・事業・会社紹介構築
・インナーブランディング用映画製作
・会う前に成約を決めるヒーローズジャーニー構築
○セールス支援
・セールス台本構築

●わかりやすい実績
▼SEO上位記事の執筆(ほんの一部です)
仕様上、URLが貼れないので、検索してみて下さい。
・「口座振替 光回線」で1位(Soldi)
・「ソフトバンク 審査」で1位(Soldi)
・「青森 名産品」で2位(Pokke magazine)

●不確定な状態であってもまずはお気軽にご相談ください!
・何をどう頼んだらいいのかわからない
という場合は「わからないのでとりあえず相談したい。」とメッセージを送信してくださればOKです!

まずはzoomなどでの相談も大歓迎です。
少しでも気になったらまず一度お気軽にご相談くださいね。

よくある質問

新規で構築する場合、どんなツールを使いますか?
Mail Chimpを使います。

注文時のお願い

事前に以下の情報をいただけると幸いです。

・ランディングページ(あれば)
・御社のWEBサイト
・既存のステップメールの文章(あれば)
・現在実施しているマーケティングの導線の詳細