shopifyでカスタマイズに困ったこと全て対応致します

liquidコーティングからテンプレートカスタマイズまで

spachill@shopify

業務内容

▼こんな方におすすめ
・売れるECサイトをshopifyで作りたい
・shopifyでサイトを作ったけどテンプレート感を無くしたい
・shopifyでここのところにこんな表示をして欲しい
・shopifyでオリジナルサイトをゴリゴリにカスタマイズして作ってほしい

▼提供内容
・shopifyでのコーティング
・shopifyで販売するものから一部マーケティング提案
・shopifyのカスタマイズ

▼購入後の流れ
・まずはお問い合わせ頂き、内容を確認の上こちらから折り返し連絡させて頂きます。
内容に応じて、改めてお見積りを提出させて頂きます。
・お見積り額に了承頂きましたら、契約書にサイン頂き業務実施となります。

▼料金プラン
①サイトの見た目修正
10,000円〜(数が3点未満なら割引での対応も可能)

②オリジナルセクションの作成
・クライアントご自身でページをカスタマイズしやすいようなオリジナルセクションを作成します。
50,000〜

③オリジナルテンプレートでのECサイト構築
デザインカンプを元に、オリジナルデザインのECサイトを作成します。
300,000円〜

▼納期
①5日以内
②14日以内
③60日以内

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン
プラットフォーム・ツール
Wordpress Shopify

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

shopifyの軽微なCSSの修正から動的アクションの導入
50,000

スタンダード

shopifyでのLiquidコーディングから  でのオリジナルセクション構築
300,000

プレミアム

shopifyでのフルオリジナルテンプレート制作
納期
5 日
14 日
60 日
合計
10,000円
50,000円
300,000円

出品者

spachill@shopify
spachill@shopify (spachill_web)

アメフト日本一経験者が日本一のECサイト制作を行います

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

shopify制作に特化して取り組んでいる
Web制作会社spachill代表のスパチリです。

無料テンプレ&ノーコードでの制作からオリジナルテンプレート制作まで幅広く対応致します。

ご予算に応じで、適切なshopifyのサイトをご提供します。

【低価格・高品質】
コストパフォーマンスを重視し
納品まで責任をもち担当いたします。

【迅速丁寧・レスポンス重視の対応】
Web知識が無い方にも安心いただけるよう
迅速丁寧な説明をさせて頂きます。
連絡いただいてから3時間以内には必ず返信いたします。

【プロフィール】
どのような案件でも、課題に向き合い忍耐強く最後までやり抜く力はあると誰よりも自負しており、Web制作活動を行っています。
その姿勢の源泉は、学生時代にアメリカンフットボールを日本一になった経験が活きています。
どれくらいやったら日本一になれるかなんて基準はなく、誰よりも考え抜き行動するしかありません。そのため、一つの目標をもち最後まで信じてやり抜くことが大切であり、目標に向かって行動し続けれたから日本一につながったと思っています。
この経験がわたくし自分を形成しております。

案件対応にあたっても、この日本一になった経験を活かし、クライアント様に満足いただけるように、最後まで考え抜き案件終了まで一緒に寄り添い続け必ず満足いただけるようやり抜く事を約束します。

【業務の実行に関して】
プロジェクトの目的、具体的な効果、機能、開発スケジュールなどを敷いて
お客様と細かく打ち合わせしながら制作することができます。

SEOを意識したサイト設計やプラグイン導入についても是非ご相談ください。

【経歴】
・関西学院大学 経済学部卒業
・大手地方銀行に就職
・2017年から現在、医療機器メーカーとして医療現場に出向き医師に向け営業を活動
・2021年10月よりWeb制作事業をスタート

【その他】
アメリカンフットボール歴 12年 (学生日本一を3連覇)
空手歴 10年

【資格】
FP2級
簿記3級

貴方のWebマーケティングに寄与できるよう、
痒いところまで手が届く仕事を致します。

web制作に関して御不明点や
ご要望などございましたら気軽にご相談ください。

よくある質問

修正は何回までできますか??
2回までは無償で対応させていただきます。
ビデオチャットでのやりとりも可能ですか?
はい。可能です。 必要であればご相談ください。

注文時のお願い

ご購入頂く際に下記の連絡を頂きましたら幸いです。
・サイト修正の指示書
・イメージとなるサイト
・オリジナルサイトならデザインの有無

その他、懸念となる点