1円/件数 googleMapから各ジャンル店舗情報収集します

都道府県・市区町村・業種で絞り込み可能

味戸宏明

業務内容

全国の店舗情報を都道府県・市区町村・業種から絞ってリストアップします

googleMapを用いてのスクレイピングで
店舗情報を取得し、リストアップします。

・店舗名
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・店舗url
など…
(店舗が入力していない情報は取得できません)

検索方法は
・都道府県
・市区町村
・業種
から選択可能です。

納品方法はリストアップしたリストを任意のファイル形式でお渡しします。
txt csv xlsなど

業務
データ収集・マイニング・スクレイピング

基本料金

プラン
10,888

ベーシック

店舗リスト1万件 googleMapから取得できる店舗情報をリストアップします。
21,775

スタンダード

店舗リスト2万件 googleMapから取得できる店舗情報をリストアップします。
32,663

プレミアム

店舗リスト3万件 googleMapから取得できる店舗情報をリストアップします。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,888円
21,775円
32,663円

出品者

味戸宏明
味戸宏明 (kukiisu)

時間を作るプログラマー。Web制作も承ります。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京都八王子市在住の、味戸と申します。

「効率化」を信念としており、Webに関わるビジネスが主流となったこの時代に、業務上余分なコストや時間を減らす協力をしたいと思っております。

また、Webに関しては意味のあるサイト作りを心がけており、クライアントのビジネスに効果のあるマーケティングの提案などコンサル業もさせていただきたいと思います。

ランディングページ、コーポレートサイトの制作やデータ収集などの業務に関してお気軽にご相談ください。

業務内容
●スクレイピング
●自動化
●Web制作

只今フリーランスで活動しております。

サイト制作作業に関しましては
デザインとコーディングの2人体制で取り組みますので、丁寧かつ効率的な作業が可能です。


[連絡]

10:00 ~ 19:00
こちらの時間内でしたら迅速に対応できます。


[作業時間]

平日 10:00 ~ 19:00
提出期限は厳守します。


クライアント様のご要望に応えることを最優先に行いたいので
打ち合わせや提案など積極的に対応したいと思います。

どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

よくある質問

小規模での依頼は可能ですか?
はい、可能です。 例えば、最初に件数を決めるなどしていただければその分でお見積させていただきます。 また、取得数が予想できないような場合では 取得後件数をご確認いただき、金額を変更させていただきます。

注文時のお願い

納期は基本的にご希望の件数を満たしたタイミングか、
ご希望の条件で全て検索し終わったタイミングになります。