オンライン物販を始めてみたい方へ向けてBASEにて物販サイトの構築をします

世界観の統一された魅力が伝わる物販サイトを構築します。

西川 ダイキ
  • 西川 ダイキ (Poifuru)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 17 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

BASEで物販を始めようとするあなたへ
コロナでオンライン物販の需要はますます上がっている中、オンラインで売れない物は
どんどん売れなくなっています。
逆を言えばオンラインで売る仕組みを作ってしまえばそこに広がるのは大きなチャンス!
今までは届けられなかったお客様へあなたの魅力的な商品をお届けしてみませんか?

次に当てはまる方は必見です!!
☑︎多くの人に商品を届けたい
☑︎実店舗以外にも商品を販売する経路が欲しい
☑︎始めてだけど物販を始めてみたい

今はどんどんものが売れにくくなっている時代ですが、オンライン物販の需要はどんどん伸びています。
Amazonや楽天などの大型サイトはもちろん、メルカリやヤフオクなど個人の人でも比較的出品しやすい環境になっています。
そして何より、オンラインで購入することがお客様にとって当たり前になってきています。
つまり今は物販をオンライン化しやすい時代なのです。
個人でも物を売りやすい時代。
誰でも商人化時代です。
だからこそもしあなたが物販をオンラインで始めてみたいということならば
そのお手伝いをぜひさせていただきます!

すぐに販売できる環境構築
このサービスではBASEの知識は不要です。
あなたが魅力的な商品をお持ちであれば、というよりあなたが売りたいものがあれば
それだけでいいです。
もちろんオンライン物販の成功を約束するものではないですが、スムーズに物販を始められる様に
お手伝いさせていただきます。

申し遅れました。初めましてWEBエンジニアの西と申します。
私はフリーランスとしてHPの作成やLPの作成などWEB作成に関するお仕事をこなしてきました。
ランサーズ内でもコンサルティング会社様のHP作成・美容系店舗のHP作成などのお仕事をさせていただきました。
個人でもオンライン物販のサイトを作成したことがあり、感じたことは意外と時間がかかるということ。
そもそも物販では商品のリサーチや発送などやることは色々あるのにきちんとしたサイトを構築するなんて中々難しい!そんな中で今回は始めてオンライン物販をしてみたいという方へ向けて、
物販をスムーズにオンラインで始められる様にBASEにてサイト構築をさせていただこうと思います。
一度サイトを作ってしまえばあとは販売行為に専念できます。
スムーズなオンライン物販のスタートダッシュを決めるためにぜひご活用ください。

制作イメージ(あくまでもイメージです。)
https://freeseagull.base.shop/

進め方
登録からの場合は登録に必要な情報をお聞かせください。
こんな風にしたい!という参考サイトがあればお知らせください。
テンプレートを使用する場合は別途料金が必要です。(おススメはテンプレートを使う方が良いです。)
お打ち合わせはチャットワークなどのコミュニケーションツール、ZOOMでも可能です。
サイトの方向性が決まったら構築を開始いたします。

その他質問があれば気軽にご相談ください。

業務
カスタマイズ
対応可能範囲
マーケティング 決済機能 SNS機能 在庫管理 問い合わせフォーム
プラットフォーム
BASE

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

BASE構築 ※BASE内のテンプレートは別料金 登録から作業でもOK 商品登録は1品のみ(画像修正なし) 商品説明テキストは作成願います。
50,000

スタンダード

BASE構築 ※BASE内のテンプレートは別料金 登録から作業でもOK 商品登録は10品まで(画像修正なし) 商品説明テキストは作成願います。
80,000

プレミアム

BASE構築 ※BASE内のテンプレートは別料金 登録から作業でもOK 商品登録は15品まで(画像修正あり) 商品説明テキストは作成要相談。
納期
7 日
14 日
14 日
合計
30,000円
50,000円
80,000円

出品者

西川 ダイキ
西川 ダイキ (Poifuru)

スタートアップ応援します!

  • 17 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 福岡県

初めまして、西川と申します。
前職で某コンビニ店のフランチャイズ本社にて勤務しており、販売・店舗経営に携わっておりました。

コンビニ業界では毎週新商品が数十種類も発売されます。
そんな中で売れる商品と売れない商品が出てくるのは当然です。

しかし同じ商品でも売れる店と売れない店があるのです。その違いは商品の売り方です。
POP、チラシなどで広告を打ち、商品をきれいに陳列しボリュームを持たせた売り場にした商品は売れていきます。要は見せ方なのです。

そのことに気づいた私はコンビニだけでなく、世の中で良い商品なのに売れていないものをなんとか売れる状態にしたいなと思いました。

そしてコロナが始まりご存知の通り人々の消費行動が大きく変わりました。
コロナの時代に入りネットで検索して商品を調べて購入するというケースが以前よりも多くなってきました。

そのため多くの企業や店舗はオンラインでの販売に力を入れ始めました。
そこで私はオンラインでの販売強化に役立たせるようにプログラミングを学び始めました。
そしてオンラインで販売強化の可能性がまだまだあることに気づきもっと多くの人の商品・サービスの販売の促進のお手伝いができればとWEB上での販促支援を始めました。

今はフリーランスとしてHP・LP作成を中心にWeb上でのオンライン販売促進支援を行なっております。

もし貴社が、

・WordPressの制作・導入
・サイト構築全般
・コーポレートサイト制作
・ランディングページ制作
・オウンドメディア・ブログ制作

といった面でお困りであれば、
私は貴社の力になれる自信があります。

フリーランスエンジニアとして、これまで多くサイトを手掛けてきたからです。

尚、直接ご依頼を頂けるご機会があるようであれば、

・お見積もり
・納期

のご相談はもちろんの事、必要があれば構成などのご提案もご一緒させて頂き、アドバイス等を含めたお話しが出来ればと思います。

「作ったら終わり」

ではなく、
納品後の保守サポートに関しましても、最後まで責任を持って対応させて頂き、プロジェクトの成功に携わらせて頂ければと思います。

貴社からの案件のご依頼、
お見積もりのご相談を心よりお待ちしています。

注文時のお願い

ご購入の前に下記をご連絡いただけますと幸いです。
①連絡手段(チャットワーク等)
②オンライン物販のご経験
③作りたいサイトイメージ
④納期
⑤ご連絡可能時間(必要があれば)