国内・海外さまざまな業界の市場調査・要約をお請けします

国内外の競合他社サービスをリストアップ、要約します

舟橋朋子
  • 舟橋朋子 (X_tomo_X)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 180 満足
    0 残念

業務内容

▼サービス概要
さまざまな業界の国内・海外企業を調査し、リストアップとサービス内容の要約をExcel形式でご納品いたします。

▼調査項目
市場規模、推移、主要プレイヤー、市場シェア、ユーザーの評価など(対象によって異なりますので、詳細はお問い合わせください)

▼これまでの実績
・知的財産の幼児教育調査
・ECサイト調査
・ファッションブランド動向調査
・インフルエンサー調査
・アルムナイプラットフォーム調査
・メンタルヘルス関連サービス調査
など

▼その他
市場調査以外に、資料作成や日⇔英翻訳、文章校正、記事作成などの案件もお請けしております。
詳細はプロフィールページをぜひご覧ください。

業務
ネットリサーチ・市場調査

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【国内】競合他社のリストアップとサービス内容の要約
20,000

スタンダード

【海外】競合他社のリストアップとサービス内容の要約
30,000

プレミアム

【至急納品/国内外】競合他社のリストアップとサービス内容の要約
納期
7 日
7 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

PowerPointでの資料作成
10,000円 / 納期 +7日

出品者

舟橋朋子
舟橋朋子 (X_tomo_X)

◆英語翻訳◆リサーチ◆SNSマーケティング◆海外在住歴あり◆

  • 180 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

初めましてプロフィールを読んで頂きありがとうございます。
2つの美術館で学芸員として勤め、広報誌や自館HPなど管理出版を担当していました。その経験を活かしてライターとして活動しております。
また海外での経験を活かし、翻訳や英語関連の仕事も行っております。翻訳はもちろん、海外のサイトからのデータ収集や分析なども多数経験があります。
またSNSマーケティング関連作業も多数対応しており、豊富な経験からのアドバイスや情報分析も行っております。

現在は、オーストラリア・シドニーと日本を数か月事に滞在する生活を送っておりまので、現地の市場調査などもお任せください!
またデータ収集、データ入力、文字起こしなどの仕事も随時行なっております。

どの仕事も、正確、丁寧を心がけております。
どうぞよろしくお願いします。

▼実績例
・留学紹介記事執筆/海外生活記事執筆
・アートコラム執筆/アート関連解説文執筆
・翻訳作業(ゲーム)/英語サイトよりデータ検索/英和辞書改訂における補助作業
・アフィリエイト記事執筆
・SNSマーケティング関連作業
・リスト化作業
・価格調査
・データ検索・入力
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼可能な業務・スキル
・執筆
・翻訳
・SNSマーケティング
・取材/インタビュー
・価格調査
・データ入力・文字起こしなど

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけております。
また日本とシドニーの時差は1時間(サマータイム時は2時間)ですので、リアルタイムでやり取りが出来ます。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

英語圏以外の海外企業調査も可能ですか?
内容にもよりますが、調査可能です。 中国やヨーロッパ企業の調査実績がございます。 まずはお問い合わせください。
価格はいくらでしょうか?
パッケージ価格は目安を記載になります。 内容やボリューム、納期などによって異なりますので、詳しくはお問い合わせください

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記3点についてご連絡をいただけると幸いです。
1.具体的なリサーチ内容
2.対象となる市場(国内外合など)
3.考えられている量