プロの医療ライターが薬機法に準じて上位検索上位表示できる記事を執筆します

リサーチ得意です。読んだ人のお悩みが解決できる記事を書きます。

森 佳奈子
  • 森 佳奈子 (5fb09f9339206)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 34 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

執筆してほしいKWがあればお伝えください。特になければ「こんな人たちに刺さる記事を書いてほしい」ということだけお伝えいただいても結構です。

ラッコキーワードやアラマキジャケなどのKW選定ツールを使って検索ボリューム、競合調査、リサーチ、構成作成までお任せください。

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。

医療ライターの森カナコと申します。

医療機関で医療事務の仕事をしながらライターとして活動しています。ライター歴は3年目になります。仕事柄自然と医療用語やお薬にくわしくなり、もともと医療や薬に関心もあり薬機法について勉強しました。

YMAAという薬機法に関わる記事や広告を取り扱う個人認証を得ています。またライティングに関しては多くのインフルエンサーのkindle編集やメルマガなどを書いておられるwebライターのサロンに所属し研鑽を積んでまいりました。

現在、ライターチームにて継続的に執筆、編集、WP入稿などの案件を承っております。専門分野は「美・医療」系ですが、興味があれば就活、コンサルティング、金融、食品、動物までなんでも書くことができます。

リサーチが得意です。書きながらも疑問に思ったことは都度リサーチして深掘りし、読者に疑問を与えない網羅性を意識して書いております。

ブログを運営しており、画像選定、入稿もいたします。webデザインスクールに通った経験がありある程度のバナー、アイキャッチなどの作成も致します。

【SEO】
・キーワード抽出
・ペルソナ設定
・キーワードの検索ボリューム・競合性を比較分析
・ビッグキーワードからロングキーワードまで執筆可能です
・CVを意識したセールスライティングも可

【実績】
取引実績のあるメディアです。
・全国展開している大手美容鍼サロンの記事執筆・編集・入稿
・大手美容外科のクリニック紹介・商品紹介
・東大生向け就活メディアでの記事執筆
・世界的チョコレート製造企業のメディア記事
・大手コンサル会社のメディア記事
・紅茶卸売り会社の紅茶に関する記事
・猫について

「美容鍼」「美容外科」に関しては現在も継続中です。

【特異な分野】
・美容、健康
・登録販売者の資格試験
・病院での新人育成・教育業務
・40代の転職とマインドについて
・精神科での勤務経験
・労災・生命保険の書類作成

【使用しているツール】
Twitter
note
chatwork
Slack
Googleドキュメント
Googleスプレッドシート
Word
Excel
Photoshop
canva(アイキャッチ画像、Twitterヘッダー、noteヘッダー、line画像作成経験あり)

トピック
芸術・文化 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル ニュース・政治 ペット 旅行・ホスピタリティ
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア
記事の種類
長文記事

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

記事のリサーチ・構成・執筆(5000字まで)1000文字ごとに+1日
40,000

スタンダード

記事のリサーチ・構成・執筆(5000字まで。+1000字ごとに+1日)・画像選定
50,000

プレミアム

記事のリサーチ・構成・執筆・画像選定・WP入稿まで
納期
7 日
7 日
7 日
合計
35,000円
40,000円
50,000円

オプション料金

サムネイル画像作成可
10,000円 / 納期 +2日

出品者

森 佳奈子
森 佳奈子 (5fb09f9339206)

「誰が読んでもわかりやすい」短い言葉と読んだ人が共感できる文章を書く保健室の先生系ライター

  • 34 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

初めまして。ライター歴5年目です。専門は美・医療系ですが、興味のある分野ならばほとんと何でも書きます。ライターチームを持っており、構成作成、執筆から編集、入稿まで行います。執筆したKW、編集した記事がすべて検索順位上位に表示されており、クライアント様に喜んでいただいています。

《可能な業務/スキル》
・SEOライティング
・取材、インタビュー(記事作成含む)
・音声配信
・Twitterの運用支援
・画像選定
・Photoshop、CANVAなどを使用したサムネイル、アイキャッチ、ヘッダー作成可能
 
《略歴》
・大手百貨店で婦人洋品(高級アクセサリー販売)で接客業務
・専業主婦として10年子育てに専念
・5年間近所のスーパーでレジ業務
・その後正社員として地域の基幹病院での保険証確認や書類作成などの医療事務
・2019年4月からワードプレスにてブログ運営、同時にTwitterでの発信。
・2021年「webデザインもできるライター」をめざしてwebデザインスクール入校

ライタースキルはwebライターサロンにて研鑽を積みました。現在5社で継続で執筆中。正しい日本語で書くことはもちろん、クライアント様に合わせたトンマナで書き分けます。

【実績】
・大手美容鍼サロンのメディア記事
・大手美容外科クリニックのメディア記事
・コンサル企業のメディア記事
・東大生向け就活についてのメディア記事
・大手チョコレート製造会社のメディア記事
・紅茶の卸売り会社のメディア記事
・猫砂製造販売会社のメディア記事
・化粧品のLPライティング

など

【資格】
・実用技能英語検定2級
・ホスピスコンシェルジュ3級
・自動車普通免許

【好きなこと・趣味】
・ボイトレ
・筋トレ
・旅行
・鉄道(ママ鉄。子供が初めて買ったプラレールは「桃太郎」)
・「コウノドリ」「フラジャイル」などの医療漫画
・「乙嫁語り」などの中東、中央アジアを題材にした漫画
・Twitterでは「@hanammomo_act」さん。
・圧倒的な猫派(二匹の猫がいます)

【連絡方法について】
平日の日中は仕事中であるため電話よりもメールでのご連絡がありがたいです。できる限り速やかにお返事させていただきます。

【活動時間について】
平日2時間/日、週末6時間/日程度

最後までお読みいただきありがとうございます。ご興味を持っていただけましたら幸いです。お気軽にお声掛けください。よろしくお願いいたします!



注文時のお願い

平日は就業しておりますため、返信は夕方17時以降になります。しかし、メッセージをいただければ都度確認はいたします。また遅くとも12時間以内には返信させていただきます。