1時間のヒアリングを元にLP(ランディングページ)テキスト原稿書きます

お客様満足度100%

伊藤|カナエルワークス

お客さまの声

業務内容

■成果実績一覧■

✅求人LPのコンセプト設計~制作まで担当し、20万の広告費で20人から問い合わせ
✅資料請求LPのコンセプト設計~制作まで担当し、広告費30万円→5万円に削減
✅既存リスト用の個別相談LPを作成→500名中79名から申し込み
✅2万円を超えるサービスの商品設計~制作~分析・改善までを担当→成約率16%

まずは「評価一覧」にてお客さまの声をご参照ください。

「LP作成の必要性」から見直し、売上作りのお手伝いからさせていただきます。

成果の出るLPと出ないLPの違いを考えたことはありますか?

LP制作のよくある勘違い

✅高額なLP制作会社に頼めば成果がでると思っている
✅キレイなデザインが完成したらOKだと思っている
✅LPを作って広告を回せば集客できると思っている
✅売れる型を使えば売れる文章になると思っている

これらはLP制作をする際にありがちなよくある勘違いですが、正直、大した勘違いではありません。

確かに
売れる型を使えば売れる文章になります。
LPを作って広告を回せば集客できます。
デザインを整えればLPの成果が上がります。

では、なぜ多くの事業者が売れる型を使った文章を元にデザインを整えたLPを制作し、広告を回しているのに集客や売上につながらないのか?

コンセプトと集客手段にズレがあるから

そもそも、どれだけ文章を整えてもデザインを整えても

・ターゲット
・コンセプト
・商品、サービス内容

の組み合わせによって、最適な集客方法は変わってきます。
もちろん、最適な文章の型も変わってきます。

その問題を解決するのが本パッケージです

✅本当にLPが必要なのか?を確かめるためのヒアリングから始めます
✅LPが必要だと判断した際には、あなたの事業に合わせた文章をオーダーメイドで作成します
✅LPが必要ないと判断した際には、あなたの事業に最適な集客方法を提案します

サービスの概要

●全プラン共通
【LPの執筆代行】
「売るための文章」を得意するプロのセールスライターがLPの文章執筆代行をいたします。

✅期間は目安です(短納期はご相談ください)
✅これまで結果を出してきた構成を案件(商品サービス、ターゲット、広告媒体)に合わせてカスタマイズ
✅一言で表すキャッチコピーよりも読み入ってもらえるような離脱させない「文章」を重視

〇ベーシックプラン(最長14日)
【メルマガ・LINEリスト獲得におすすめ】
「既存LP・ホームページ・提出いただいた資料」+競合調査を元に構成から作成→執筆。
必要に応じてヒアリングも行います。基本的にはヒアリングシートに記入いただく形となります。
2,000~3,000文字想定
※ベーシックでは訴求できない場合はスタンダードをご案内する可能性があります

〇スタンダードプラン(最長14日)
【5,000円以上の商品・サービス購入におすすめ】
ベーシックプランよりも複雑な構成(セールスレター寄り)の長い文章。3,000〜5,000文字想定。
※リスト獲得などコンバージョン難易度が低い場合はベーシックをご案内する可能性があります

〇プレミアムプラン(最長10日)
準備中

※プランを決めかねているなど、お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください
※納期は目安です。早期対応が可能な場合もあるのでご相談ください
※資料の有無や扱う商品サービスによって、別プランをご案内する可能性がございます

🍀出品者情報🍀
✅SEO出身のセールスコピーライター
✅元ブログアフィリエイター(月50万のブログを4つ作成)
✅ローンチ一式(ステップメール、セールスレター)制作可能
✅プロモーション一式のスケジュール管理や戦略も担当

最後に。
LPと言えばデザインだと思っていませんか?
もちろん目を引くデザイン、読みたくなるデザインは重要です。
しかし最終的に購買意欲をそそり、読者の心を掴むのは文章です。
デザインだけ素晴らしくても、文章が2流では結果は出ません。

デザインだけにお金をかけていて大丈夫ですか?
文章をないがしろにしていないですか?

結果を出すのは文章です。
あなたも文章の力を体感してみませんか?

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

【メルマガ・LINEリスト獲得用】既存LP・ホームページ・提出いただいた資料+競合調査を元に構成から作成→執筆。2,000文字前後を想定
150,000

スタンダード

【5,000円以上の商品購入用】ベーシックよりもセールスレター寄りの構成で3000〜5000文字想定
150,000

プレミアム

準備中
納期
14 日
14 日
10 日
合計
150,000円
150,000円
150,000円

出品者

伊藤|カナエルワークス
伊藤|カナエルワークス (natsuyume__)

ビジネスを加速させる仕組みづくり

  • 77 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

まずは「評価一覧」にてお客さまの声をご参照ください。
※実績をご覧になりたい場合はメッセージにてご連絡くださいませ。

あなたの大切な商品を、届けたい人に届けませんか?

初めましてカナエルワークス代表、伊藤と申します。

セールスライティング+リストマーケティングを武器に、ビジネスを加速させる仕組みづくりをしています。

【成果実績】
✅フォロワー700名のアカウント運用→ファネル構築→制作→年商1000万(丸ごと担当)
✅年商5億事業のオプトLP~ステップメールを担当
✅従業員10名のリフォーム店、SEO対策とLP制作+広告運用で、広告費6分の1に
✅顧客リスト150人の美容院、1通のDMで15万円の物販売上
✅リスト300名へ1本のセールスレターを案内し300万円の売上
✅ステップメール開封率70%以上

※制作実績をご覧になりたい場合はご連絡ください

【お届けできること】
・DRMディレクション
・リストマーケディレクション
・集客、採用マーケティング
・LP(ランディングページ)制作、執筆
・セールスレター制作、執筆
・メルマガ執筆
・ステップメール執筆
・ニュースレター執筆
・チラシ執筆

【仕組み作りが大切】
売れるLP作ります!
集客できるサイト作ります!

と言いたいところなのですが…

そんな簡単に商品は売れません。
そんな簡単に集客はできません。

あなたが大切に真心込めて作った商品を、サクッと作ったLPやサイトで訴求できるでしょうか?
いくら見栄えが良くても中身が詰まっていないLPやサイトは、味噌が入っていない味噌汁と同じです。

本当にそれが最適な選択なのでしょうか?

【もし私にお任せいただけるなら…】
✅二人三脚で一つずつ確かめながら制作、構築いたします。
→文章とデザインが完成しても商品は売れません。集客導線やバックエンド商品まで導く方法をご提案します。
✅ご依頼いただいた集客方法が最適でない場合は別の集客方法をご提案します!
→時には無料で今すぐできる施策を、時には時間を欠けて一つずつ組み上げていく施策を。事業内容に合わせて集客方法を相談しながらご提案します。



【最後に】
セールスライティングのテクニックを身に付けたアイドルオタクマーケターが、あなたの商品を推しメンだと思って真心こめて1番へと導きます。
あなたの大切な商品を必要としている人に、あなたの想いと共に届けるお手伝いをさせてもらえませんか?

注文時のお願い

【ミスマッチを防ぐためご一読ください】

✅ご購入の前にメッセージにてお問合せください

✅できる限りご依頼内容を詳しくご記載ください

✅正式な契約をする前に資料やホームページなどをご提示ください(開示可能な範囲で大丈夫です)

✅扱う商品によってLPの構成が異なるため、ご案内するプランも変わります。そのため契約前にできる限りの情報開示をお願いしております。

✅執筆開始前に5日間連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。

✅執筆開始後に7日間連絡が取れない場合は完了とさせていただきます。

✅納品物を実績として使用させていただく可能性がございます。非公開をご希望の場合はお気軽にお申し付けください。

⚠⚠⚠⚠⚠お願い⚠⚠⚠⚠⚠
・本案件以外のご相談
・本案件に関するご質問
・受注可能かのご確認
上記のような場合はメッセージにてご連絡ください。
「見積・カスタマイズの相談」は本パッケージをご検討の方のみご利用お願いいたします。
⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠
  • 150,000

    【メルマガ・LINEリスト獲得用】既存LP・ホームページ・提出いただいた資料+競合調査を元に構成から作成→執筆。2,000文字前後を想定

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 150,000

    【5,000円以上の商品購入用】ベーシックよりもセールスレター寄りの構成で3000〜5000文字想定

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 150,000

    準備中

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)