世界に一つだけのシンプルで高品質なロゴを心を込めて作成します

見た人の記憶に残り続けるインパクトのあるロゴを作成します。

design KK
  • design KK (design_KK)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 8 満足
    0 残念

業務内容

今年度デザイン実績200件以上!!
初めての方も全力でサポートします。安心してお気軽にご相談ください。

個人事業の方、企業を始める方、企業ロゴのリニューアルまで、多岐にわたって対応しております。

お客様のご要望を一からお伺いし、見た人の記憶に残り続けるインパクトのあるロゴを作成します。修正回数無制限です。

納品形式はお客様のご要望に合わせてご用意いたします。


◆ 基本セット内容

・ロゴデザイン3案をご提案
・修正回数は無制限
・名刺カラー:印刷用にCMYKでご納品(※名刺セットをご依頼の場合)
・ファイル形式:AI、PDF、JPG、PNG(全てお渡しします)
・著作権譲渡、商用利用可能
____

◆ ロゴ制作の流れ

「 ヒアリング → デザイン制作・選択 → 修正 → 納品 」

ヒアリング
このヒアリングをもとにデザイン案を制作する為、丁寧に確認させていただいております。ヒアリングさせていただき、確認したい点をこちらがいくつか質問して完了となります。

デザイン案の選択
大体2、3日ほどで、デザインのラフ案をご提案させていただいております。デザイン案の中から、お気に入りのものをお選びください。ご選定に関して、特に期限等はありませんので、納得いくまでご検討いただけますと幸いです。

修正
お選びいただいたデザイン案をご要望に沿って修正いたします。修正回数は無制限なので、ご遠慮なくお申し付けください。

納品
ファイル形式としては、AI、PDF、JPG、PNG を基本セットとして納品させていただいております。ロゴカラーにつきましては、黒、白、ご指定の色の3色が基本セットに入っております。

____

◆ 活動時間・ご連絡

年中無休(9:00ー23:00)
※日によって、ご返信に少しお時間をいただく場合がございます。
ご連絡・ご相談お待ちしております。

ご不明な点等ございましたら気軽にご相談ください。

スタイル
3D シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS SVG

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

【初回限定プラン】 デザイン提案数3点。 初めてのクライアント様限定、お試し価格。
35,000

スタンダード

【通常プラン】 デザイン提案数3点。 リピート、通常のご依頼はコチラ。
40,000

プレミアム

【アイデアプラン】 デザイン提案数4点。 ロゴのコンセプトなどゼロからご提案。 希望イメージか決まっていない、比較検討したい方に最適。
納期
14 日
14 日
30 日
合計
20,000円
35,000円
40,000円

オプション料金

aiデータ納品
10,000円 / 納期 +7日
名刺作成
10,000円 / 納期 +3日

出品者

design KK
design KK (design_KK)

シンプルなデザインで商品サービスの魅力を最大限に引き出します。

  • 8 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 北海道

はじめまして、グラフィックデザイナーのdesign KK と申します。

現在、フリーランスで活動しておりシンプルなデザインを得意にしております。お気軽にご相談ください!!

ー-------------------------
モットーは TSS(丁寧(Teinei)、親切(Sinsetsu)、正確(Seikaku))です。

TSSでお客様一人ひとりの用途に合わせてイメージ通りの作品を、商品・サービスの魅力を最大限に引き出して提供いたします。

【自己紹介】
年齢:37歳
出身:北海道札幌市
趣味:スポーツ鑑賞(地上波・BS・CSほとんど見てます。(野球・サッカーのメジャーな物から、ニッチなところでいうとダーツまで・・・CSは長年鑑賞を続けているためダイヤモンド会員になりました。(笑)
好きなこと:料理(作る事 食べること(笑))

 長年、会社員として勤務していました。その時は店舗の店長であったり、他部署では生産性向上に対するITシステムの導入に携わっていました。

 が、32歳の時に病気を発症し、右半身に障害が残りました。その後、同職には復帰しましたが今までと同じ気持ち・スキルで業務ができなく悩んでいました。

その時グラフィックデザインと出会いました。

現在の多様性の時代で働き方をフレキシブルに変える事が必要であると考え、さらに会社員時代に得たスキルを活かして人を幸せにすることができる、お客様のの喜びを直接肌で感じられる。

そこで一念発起し、現在は、フリーランスでグラフィックデザイナーとして働いています。

レスポンスは迅速に対応させていただき、ご質問・ご相談には丁寧に対応します。

一人でも多くの方に幸せを提供していきたいと思っています!!

よくある質問

納期はどれ位ですか?
初回のラフ案提出まで約7日を目安としております。(ご注文状況によって遅延する可能性もございます。)
ご相談・お見積もりのみでも可能ですか?
お気軽にお問い合わせ下さい!
提案されたロゴがイメージと違う場合は?
修正回数は無制限で実施いたします。

注文時のお願い

【ご購入後は以下の内容をご返答ください】
①ロゴの名称
②ロゴ作成目的
③他社様でイメージに近い画像かご説明
(サイトURL、画像、イメージが分かるものであればなんでも結構です。)
④ロゴの種類
(ワードロゴ、頭文字ロゴ、抽象ロゴ、エンブレムロゴ、ピクチャーロゴ、イラスト(手書き)風ロゴ)
⑤色のご指定(任意)
⑥納品データ形式(JPGかPNG等)のご希望があればお知らせお願いします。

【ご注文前にご確認ください】
・ご注文状況によって納期が前後する可能性がございます。
・編集可能なaiデータ(アウトライン前)希望の方はオプションでご購入下さい。
・提案後のキャンセル、返金は行っておりません。
・お取引中7日間以上ご返信がない場合はクローズさせていただきます。その際、返金はいたしかねますのでご理解ください。
・ポートフォリオへ実績として公開させていただく場合がございますので、非公開をご希望の方はお申し付け下さい