【Kindle表紙作成】インパクトのある、読んでもらえる表紙デザインを作成します

作成したKindle表紙は50以上。ベストセラー獲得書籍多数

岡本樹 | みっつ

業務内容

Kindle作成経験多数!
ベストセラー獲得などのご報告も多々いただいています。

何かちょっとインパクトが足りない・・・
自分の本の魅力が活かされていない・・・

そんな風に思っていませんか?

表紙は本の「顔」です。
表紙にインパクトがあれば、もっと手に取ってもらえると思いませんか?
表紙を改善し、あなたの本の魅力を存分に活かし、たくさんの方に読んでいただきましょう!

ベストセラーの表紙作成経験多数です。
どうぞ安心してお任せください。

業務
表紙・カバーデザイン
デザインスタイル
イラストレーション フォトグラフィック タイポグラフィ
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【表紙のみ作成】 文言など情報ををいただいて表紙を作成
20,000

スタンダード

【表紙作成+表紙記載文言提案】 表紙作成に加え、表紙に記載する文言などをご提案
80,000

プレミアム

【Kindleオールパック】 原稿の確認・編集の提案、目次作成、形式変換などKindle発売までトータルでサポート。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
80,000円

オプション料金

特急料金
2,000円 / 納期 +4日
本文を読ませていただき、誤字脱字チェック
3,000円 / 納期 +3日

出品者

岡本樹 | みっつ
岡本樹 | みっつ (mayanosuke)

ストレスなく理解できる文章と、誰もが好きなデザインで、あなたのお仕事を手伝います

  • 10 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 京都府

フリーランスとしてライター、デザイナー、カスタマーサポートなどを行っております、岡本樹と申します。
法人・個人問わず仕事を請け負っており
「わかりにくい」を「わかりやすい」へ
をモットーとして「わかりやすいデザイン」「わかりやすい文章」を制作しております。
ライティング・デザイン共に請け負っておりますので、まるっとお任せください。
また、カスタマーサポートとしての経験も豊富で、誤解なく伝わる対応を心がけています。

● Kindleの内容精査から表紙作成まですべてまるっとまかせたい
● まとまりのないプレゼン資料の内容とデザインをうまくまとめたい
●SNS投稿の画像作成から投稿文作成までまるっとまかせたい
● チラシやパンフレットなどの文言やコピーの検討からデザインまでまかせたい
●問い合わせ対応からFAQサイトなどの作成までまかせたい

など、お気軽にご用命ください。

【過去の経歴】
医療機器メーカーの広報にて、編集・デザイン・イラスト作成などに長年携わったのち、海外留学を経て、現在は医療系アプリ・ソフト制作会社にて編集・デザイナー、問い合わせ窓口などを担当したのち
フリーランスとして独立いたしました。

「ややこしい話を誰でもわかる文章にまとめること」
「わかりにくい内容を一目でわかるデザインにすること」
には、広報時代から社内で定評があり、役員スピーチの編集や社内報の記事作成、カタログやポップの制作やWEBページのディレクションに携わってきました。
まず「伝える」ことを第一に考えています。

【請け負える仕事】
ライターとして:Twitter/note/などの各種SNS執筆代行、教材の執筆・編集などを行っております。
デザイナーとして:各種チラシやロゴ、キャラクターデザイン、LINEリッチメニュー作成、漫画作成また、カスタマーサポートや動画編集、ウェブページのディレクションも行っております。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご依頼時に以下をお知らせください。

①タイトルや著氏名など
 表紙に記載する予定の文言
②希望するイメージや、使ってほしい色など
③本文をご送付いただけましたら、ありがたく拝読いたします!