【修正無制限】会社・教室案内や商品内容をわかりやすく説明するパンフレット作ります

会社や商品、事業内容のアピールポイントをわかりやすく伝えます

kotoritamago design

業務内容

数あるサービスの中からご覧いただき、ありがとうございます。
フリーランスのグラフィックデザイナーとして、チラシやパンフレットなど紙媒体の制作、WEB制作などの業務を行なっております。

会社案内や、お教室・学校・塾などの案内、観光マップ、商品の紹介など
施設や商品、地域の情報を見やすくわかりやすくまとめた、
イメージに合う「とっておきたいパンフレット」を目指して制作いたします。

過去の制作業種ーーーーーーーーーーーーーー
・美容室、飲食店、教育、習い事、医療など
その他の業種も制作が可能です!まずはお問合せください。

<作成サイズ>
A4三つ折りパンフレット(仕上がりサイズA4の1/3)
A3二つ折りパンフレット(仕上がりサイズA4)
※B4・B5・A6、また正方形などの変形サイズもご対応可能です。
ページ数が多い場合はお見積りいたしますので、お気軽にお問合せください。

【ご購入から納品まで】
●ご購入
 ↓
●ご購入の際に必要な項目をご回答ください。
 ↓
●すべての項目がそろった時点から7日以内に初回デザイン案をお送りします。
 ↓
●ご確認・修正のご指示
※大幅な変更以外は修正無制限です。
※1修正につき納期は+1日延長となります。
 ↓
●ご納得いただけましたらデータにて納品となります。

メッセージは原則24時間以内にご返信しております。
作成したものはポートフォリオに掲載させていただきますが、
会社名を非公開にしてほしい、掲載しないでほしい場合はお知らせください。

 \ 地図の制作も料金込み! /
通常、オプション料金となる地図制作も料金内で制作いたします。
住所しかない場合でも、デザインイメージに合った地図を制作します。

 \ 代行入稿も行います /
印刷会社への入稿の仕方がわからないので、代わりにやってほしい
という方へ、代わりに入稿し、ご指定のご住所へお届けも行っております。
ご購入の際にお知らせいただければ、ご対応いたしますのでお問合せください。

※ご注意
最終校正はお客様の責任にてお願いしております。
制作時に誤字脱字等こちらでも入念にチェックを行いますが、印刷費の損害等は責任を負いかねますので、予めご了承ください。

納期は全ての情報が揃ってからの目安であり、ご注文からの納期ではございません。
(入稿データ完成の目安となっておりますので、印刷には別途お日にちがかかります。印刷の手配もご相談ください。)
ご依頼が重なった場合は、順次ご対応させていただいておりますので、
お急ぎのご依頼はお受けできかねる場合もございます。
誠に恐れ入りますが、ご了承ください。

修正無制限としていますが、大幅なデザイン変更の場合は追加料金を頂戴しております。
また、1週間以上お返事のない場合はキャンセルとみなし、お取引終了とさせていただきます。

目的
プロモーション 会社案内 不動産 旅行 メディカル アカデミック イベント

基本料金

プラン
27,500

ベーシック

A4三つ折り(完成サイズはA4の1/3)まで。さらに小さいサイズもお問合せください。
55,000

スタンダード

A3二つ折り(完成サイズはA4)まで。
100,000

プレミアム

冊子デザイン
納期
14 日
14 日
30 日
合計
27,500円
55,000円
100,000円

出品者

kotoritamago design
kotoritamago design (kotoritamago)

あなたの会社のインハウスデザイナー

企業のインハウスデザイナーとして18年勤務後、
フリーランスのグラフィックデザイナーとして
主に印刷物などの紙媒体、WEB制作を中心に活動をしております。

デザイナーを雇うほどではないけれど、時々発生する、
チラシやパンフレット、名刺などのデザイン業務をお願いしたいと
ご依頼をいただくことがありがたく増えております。

シンプルでわかりやすいデザインや
子供向けのやさしくかわいいイメージなどの
デザインを得意としております。

ご依頼がはじめての方でも、
デザインを通じて一緒にお悩みを解決していけるように
丁寧なやりとりを心がけております。
よろしくお願いいたします。

■できること
名刺・ショップカード・ハガキ・封筒
チラシ・フライヤー・ポスター
パッケージ・イラスト・ロゴデザイン
WEBサイト制作

そのほか、ご要望に応じて対応させていただきますので
お気軽にお問い合わせください。

■使用ソフト
Adobe illustrator
Adobe Photoshop
Adobe XD
WordPress
canva

■主な活動時間
平日9〜15時

canva公式クリエイターとしても活動しています。
canvaで作成してほしい、というご対応も可能です。

どうぞよろしくお願い致します。

よくある質問

データをいただくことはできますか?
印刷会社への入稿用データをお渡ししております。 Illustratorのデータもご希望の場合はお渡し可能です。

注文時のお願い

【ご購入の際に必要な項目】
1.作りたいパンフレットのサイズ・部数
2.納期 印刷物がお手元に必要な時期
3.パンフレット制作の目的(会社案内・商品に添付など)
4.パンフレット配布方法(お取引先様に手渡し・ラック設置など)
5.ご希望のデザインイメージ・ターゲット層
  イメージに近いパンフレットや画像・お客様の年齢層(20代女性等)・手書きでもラフ案があればお願いします)
6.ロゴ・テキスト・写真など掲載に必要な情報
  (ロゴや店舗写真、HPなどがある場合はご提示いただくとイメージにあったものができます。)
7.ご入稿予定先
ネットプリント業者(プリントパック、ラクスル等)のご指定があれば、業者のテンプレートに合わせて入稿用データを制作します。
代行でのご入稿、ご指定のご住所にお届けすることも可能です。
  • 27,500

    A4三つ折り(完成サイズはA4の1/3)まで。さらに小さいサイズもお問合せください。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 55,000

    A3二つ折り(完成サイズはA4)まで。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 100,000

    冊子デザイン

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)