返金保証付き!心理カウンセラー向け本格ホームページを制作します

現役webデザイナーが本格ホームページを制作

立川信行

業務内容

心理カウンセラーの方向けにホームページを作成します。

【こんなお悩みのある方にオススメ】
・心理カウンセラーとして独立した(これからする)のでホームページがほしい
・自分のサービスや想いを多くの人に知ってほしい
・クライアントが気軽に相談できる環境を整えたい
・遠方のクライアントにも対応ができるようにしたい
・ホームページを作りたいけど、外注をする予算がない
・web関連に関して知識がなく、何をどうしていいかわからない

【当サービスの背景】
私は過去3度うつを患った経験があり、いつか心の病に苦しむ人の力になれることがしたいとずっと考えておりました。
実際に自分で通信制の大学で心理学を学んだり、心理学やカウンセラーの資格も取得しました。
自分のスキルや経験をより多くの人に還元するためには、自分がカウンセラーとなるよりも、カウンセラーの方々のお仕事を、自身の専門分野であるwebを活用して支援することの方がより多くの心の病を抱える方のお力になれるのではないかと考え、サービスを開始しました。

【当サービスの特徴】
・私自身カウンセリングを受けた経験があるため、クライアント視点での提案が可能
・10年の営業経験を生かしたヒアリングとご提案で最適なサイトをご提供
・制作だけでなく、SEOや広告等の運用のサポートも可能(ご希望の方のみ)

【安心の返金保証付き】
・制作前にご提示するデザイン案にご満足いただけなかった場合、購入金額を全額ご返金いたします。依頼して失敗したらどうしようとご不安な方も、安心してご利用ください。

【対応サービス内容】
・WordPress
・Jimdo
・Wix
・ペライチ
・STUDIO、等。

基本は1〜5ページの制作となります。
6ページ以上をご希望の場合は、20,000円/1ページが追加料金となりますので予めご了承ください。

また、すでにホームページをお持ちの方で、プロに本格リニューアルをしてほしい、という方も承っております。

急な案件でも可能な限り、迅速に対応させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ ニュース・オンラインマガジン
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Wix Jimdo

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

現在のホームページをベースにおしゃれにリニューアルいたします。 現在ホームーページはあるけどなんかイマイチ・・・ という方におすすめ
300,000

スタンダード

現役webデザイナーがホームページを制作いたします。
500,000

プレミアム

予約システム付きホームページ制作 ホームページに予約受付・管理の機能をお付けいたします。
納期
21 日
45 日
60 日
合計
150,000円
300,000円
500,000円

オプション料金

ページ追加オプション
20,000円 / 納期 +5日
予約システム追加オプション
20,000円 / 納期 +3日

出品者

立川信行
立川信行 (nanabutaki)

カウンセラー専門のweb制作 制作〜マーケティングまでワンストップで対応

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

シレオクリエイトではカウンセラー専門にホームページ制作〜Webマーケティングまでワンストップで対応しています。
ホームページ、ネットショップ、ランディングページ制作はもちろん、SEO対策、Google・Yhaoo広告等、制作〜マーケティングまでワンストップでサポートいたします。


【なぜカウンセラー専門なのか】
私自身約10年間、心の病で苦しんだ経験があり、いつか心の病に苦しむ人の力になれることがしたい!とずっと考えておりました。

実際に自分で通信制の大学で心理学を学んだり、心理学やカウンセラーの資格も取得しました。

カウンセラーの方々の事業を、自身の専門分野であるWebを活用して支援することがより多くの心の病を抱える方のお力になれるのではないかと考え、カウンセラーの方を専門にサポートさせていただいております。


【こんなお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。】
・カウンセラーとして独立したいけど、集客面で不安
・ホームページを作ってみたものの、見た目も集客もイマイチ・・・
・Webサイトの運用方法がわからない。プロに相談したい
・Webに関してあまり知識がないので、丁寧に対応してほしい


【シレオクリエイトの特徴】
・私自身カウンセリングを受けた経験があるため、クライアント視点での提案が可能
・10年の営業経験を生かしたヒアリングとご提案で最適なサイトをご提供
・制作だけでなく、SEOや広告等の運用のサポートも可能


【経歴】
IT企業にて営業を7年経験。独立後、約2年間フリーランスで多数の業界・企業のWeb制作、Webマーケティングに携わってきました。
現在では自身の心の病で悩んだ経験と、Webの専門スキルを生かし、カウンセラー専門の支援事業を行なっています。


【実績】
・心理カウンセラーHP制作
・音楽療法士HP制作
・整体院HP制作
・清掃会社採用サイト制作
・矯正歯科HP制作
・税理士事務所HP制作
・ドローン空撮会社HP・LP制作
・ギフト用品LP制作
・大手焼肉店ECサイト制作 他多数


【稼働時間】
年中無休で稼働しています。19時以降のメッセージの返信は翌日になる場合がございますので予めご了承ください

まずはご相談だけでも大歓迎です。お気軽にメッセージください。丁寧にヒアリングさせていただきます。

よくある質問

サーバー・ドメインについてよく分かりません
ご契約は個人情報が必要な為ご自身でお願いしておりますが、おすすめの会社や取得方法のレクチャーはさせていただきますので、ご安心ください。
自分で更新や修正はできますか?
納品後にPDFにてお知らせやブログの投稿方法、文章や写真の変更方法のマニュアルをお送りいたします。 保守サポートをご希望の方は個別にご相談ください。
ホームページ納品までの期間はどれくらいですか?
早くて1週間程、長いと1カ月かかる場合もございます。 やり取りやデザインの決定スピードにより変動しますので、ご了承お願いいたします。
基本料金以外にかかる費用はありますか?
ドメイン・サーバーのご契約費が必要となります。 ドメイン→年間で数百円〜数千円、サーバー→年間で数千円〜数万円の維持費になります。(ご契約会社やお支払い方法で変わります)
現在すでにホームページを持っています。リニューアルは対応していただけますか?
対応可能です。WordPressやWix、Jimdo等、様々なサービスに対応できますので、お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

▼事前にご準備いただくもの
①サーバー・ドメイン
②掲載文章
③素材(写真やロゴなど)

※ドメイン・サーバーはご自身で取得いただいております。
(おすすめの会社や取得方法はレクチャーはさせていただきます。)

※素材が無い場合はフリー素材を使用させていただきます。
(カウンセラーの個性や想いをしっかり反映させるため、極力ご用意いただけると大変ありがたいです)

※テキストはエクセルやワードなどコピー可能なデータでご準備ください。

※事前のお知らせなく1週間以上連絡が取れない場合、制作途中でも納品とさせていただきます。予めご了承ください。