【実績件600件超】のLOY2023受賞者がランサーズ活用術のご相談に対応いたします

ランサーズを軸に自分らしく働ける形を見つけましょう。ランサーズを上手に活用されたい企業様からのご相談にも対応いたします

中新大地
  • 中新大地 (dai06)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 685 満足
    4 残念

業務内容

▼ご挨拶
はじめまして。
コピーライターの中新 大地(dai06)といいます。
Web上オフライン上を問わず約9年間活動しており、現在は「ランサーズ新しい働き方LABのコミュニティマネージャー(岡山キャンパス)としても、イベントの企画運営・登壇をさせていただいております。
また、2023年3月にランサーズ登録者150万人のなかから選出され、「Lancer of the Year2023」受賞者として表彰いただきました。

私の担当業務や得意ジャンルについては、マイページに記載しておりますので、ご依頼いただく際の参考になさってください。


▼概要
本ご依頼では、ランサーズでの仕事の獲得方法や単価アップ、その他フリーランスとしての発信・キャリア構築などに関する、個別のご相談に対応いたします。
また、お仕事を受注されるランサー様だけでなく、『ランサーズを活用して的確な人材を見つけたい』という発注側である企業様からのご相談にも対応させていただきます

今でこそ私はランサーズ利用歴約9年、実績数約600件というヘビーユーザーとなりましたが、登録当初は「ランサーズでどう立ち回ればよいのかわからない」「自分に何ができるのかわからない」といった悩みを抱えていました。
本ご依頼はそうしたランサーズ初心者あるいは中級者の方、そして企業様に向けて会話をしながら個別でご相談に乗らせていただくものです。

ビデオ通話後、時間を置いてみると「あの件についてもう少し聞きたい」ということもあるかと思います。その際はメッセージにて追加のご質問を承ります(スタンダード,プレミアムプランのみ)。


▼こんなお悩みございませんか?
~ランサー様の場合~
・ランサーズに登録してから間もない
・ライターとしてがんばりたい
・自分に合う仕事がわからない
・フリーランスを目指したい
・無理なく副業したい
・単価を上げたい
・孤独感がある
など

~企業様の場合~
・抱えている課題に合う人材が見つからない
・課題の洗い出しと対応策まで検討したい
・ランサーズの活用方法がわからない
など

※そのほか、私の担当業務に関連したご相談にも対応させていただきますので、ぜひプロフィールをご参考ください。
※事前に『○○に関する相談・質問は可能ですか』といったご連絡をいただけますと、ミスマッチもなくなるかと思いますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


▼ご依頼の流れ
大まかなご依頼の流れは以下の通りです。

1.ご依頼+ランサーズへ仮払いいただく
2.面談日時の調整
3.事前にプロフィールやご相談内容をご共有いただく
4.ビデオ通話にて個別にお話 ※音声のみもOK
(+ビデオ通話後メッセージにて追加のご質問に対応 ※スタンダード,プレミアムプランのみ
5.ご依頼の完了


▼皆様へのメッセージ
私は大学時代に「いつでもどこでも働けるようになりたい」「個人の力で社会に貢献したい」「家族との時間を大切にしたい」などの思いから、現在の働き方・生き方を始めました。
その過程においては
・どうすれば安定して収入を得られるのだろうか
・どうすればフリーランスの孤独感を和らげられるのだろうか
・どうすればもっと自分らしく、理想の仕事を獲得できるだろうか
といった悩みに直面してきました。

そのたびに成功と失敗を繰り返しながら、少しずつではありますが、理想としてきた働き方・生き方になってきたと感じています。

今回私がご相談に乗らせていただくことで、同じように悩まれている方や、新しい挑戦を始めようとされている方の何かが動き出すお手伝いができればと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

▼ほぼ半額キャンペーン実施中♪
以下にあてはまる方は、ベーシックプランを私の受取金額5,000円(ランサーズ手数料を含まず)、つまりほぼ半額にて対応させていただきます。
・SNS等に口コミをいただける方
・私もコミュニティマネージャーとして参加する新しい働き方LABに関わりのある方
・私のTwitterでキャンペーン実施を知らせる投稿をご覧になったフォロワーの方
お値引き後でも少なくない金額かもしれませんが、時間内でできる限りサポートできればと思います。
※ベーシックプラン以外のお値引きについては、詳細を別途お問い合わせください

業界
ビジネス・金融・法律 ライフスタイル マーケティング
目的
ビジネス開発

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

「40分ビデオ通話相談コース」 →Zoomにてランサーズに関するご相談に対応いたします。
12,000

スタンダード

「40分ビデオ通話相談+メッセージで質問コース」 →Zoomにてランサーズに関するご相談+その後メッセージにて3つまで追加のご質問に対応いたします。
15,000

プレミアム

「70分ビデオ通話相談+メッセージで質問コース」 →Zoomにてランサーズに関するご相談+その後メッセージにて5つまで追加のご質問に対応いたします。
納期
10 日
10 日
10 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

中新大地
中新大地 (dai06)

Lancer of the Year 2023受賞【言語化追求】可能性を見える化するコピーライター

  • 685 満足
    4 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 岡山県

<ご挨拶とプロフィール>
はじめまして。
コピーライターの中新 大地(なかにい だいち)と申します。
大学時代より活動を開始し、そのままフリーランスとなりました(現在10年目)。
法人様・個人様を問わずお仕事をいただいており、秘められたポテンシャルやバリューの最大化・見える化をモットーとしています。

★事業課題の解決・達成に向け、新たなブランディングを検討したい
★世の中に新しいコンテンツを送り出したい
★自社やサービスが持つ、言葉にならぬ魅力を形にしたい
★自社とユーザーとの間にある壁を取り払いたい
★自社とユーザーとをつなぐ、共通言語・認識を探りたい
という方はお気軽にご相談ください。

また、純粋なコピーライター業務のほか、「ランサーズ新しい働き方LABのコミュニティマネージャー(岡山キャンパス)」、「岡山県高校地域コーディネーター」としても活動。
多様な生き方・働き方を可能とする社会の実現、学校教育の段階から多様な価値観にふれる機会の創出のために、多くの企業様や行政、教育機関と連携しています。

---

<担当可能および経験業務>
「書く」を軸にさまざまな業務を担当しています。
▼広報/ブランディング
・キャッチコピー
・ネーミング
・プレスリリース
・HPのライティング(企業理念,コンセプトコピー,会社代表挨拶等)


▼SEO/コラム記事執筆
・働き方(フリーランス,副業,キャリア)
・トレンド(経済,テクノロジー,教育)
・アート(絵画,工芸等)
・エンターテインメント(海外サッカー,レジャー,eスポーツ)

▼講師/コミュニティマネージャー
・イベントの企画,運営
・キャリアに関する相談,講演
・SNSやブログ等での情報発信
・コピーライティング講座
・Webライティング講座

▼その他
・bot、ゲームキャラクターのセリフ制作

---

<実績とポートフォリオ>
過去のお取引の都合上、公開範囲が限られるものもあります。
非公開情報につきましては個別にお問い合わせください。

<取引および連携企業・行政様 一例>
日本HP、Udemy Japan、ランサーズ、岡山市、徳島県、福岡市
※敬称略・順不同

---

<ご要望への対応>
「書く」に関することであれば、どのようなご相談にも対応可能です。
ご予算・納期・本数のご希望はもちろん、漠然とした制作イメージもまずはご相談ください。ご期待を超えられるよう尽力いたします。

皆様との素敵なご縁をお待ちしています。

注文時のお願い

▼ご依頼前の情報共有について
時間の有効活用とより適切なご相談に対応させていただくために、なるべく事前に情報を共有いただけますと幸いです。
・プロフィール/自己紹介 ※現在のご職業,スキル等
・おおよそのご相談内容 ※箇条書きでかまいません
・ご実績 ※ライターさんなら共有可能な担当記事やブログなど
・SNS
など

---

▼ミスマッチにつきまして
ご相談には全力で対応させていただきますが、ミスマッチとなることも考えられます。たとえば、私は同業であるライターさんのご相談には最も向いているかと思いますが、異業種のエンジニアさんのご相談には不向きかもしれません。
※もっとも、スキルベースでお話するのではなく、「ランサーズの活用術」「フリーランス全般のお悩み」という点には対応できるかと思いますが

ミスマッチを防ぐためにも、前述の情報共有へのご協力と、私のプロフィール等のご確認をよろしくお願いいたします。

ご依頼前に「○○について相談できますか?」といった形でメッセージをいただけますと、さらにミスマッチの可能性を下げられるかと思います。

---

▼金額設定につきまして
ランサーズのシステムの都合上、決して安くない金額設定となっております。
もちろん、私の約8年間の成功も失敗も踏まえた”実体験”をベースに、全力でお話をさせていただく所存です。
しかし、価格がネックでご依頼を躊躇されている場合には、ご相談時間・内容をしぼって対応させていただくことも検討させていただきますので、まずはお気軽にご連絡ください。

---

▼ご注意点
・こちらでお話させていただいた内容を、第三者に他言することはお控えください。
・個人情報や私の知り得ない内容については、お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・私が助言させていただいたことに関連して発生した損害につきまして、私はいかなる場合においても一切の責任をとりません。あくまでも自己責任と認識いただいた上で、ご相談、ご活用くださいませ。
・重ねてになりますが、事前に対応させていただくご依頼内容や【注文時のお願い】をよくご確認ください。
  • 10,000

    「40分ビデオ通話相談コース」 →Zoomにてランサーズに関するご相談に対応いたします。

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 12,000

    「40分ビデオ通話相談+メッセージで質問コース」 →Zoomにてランサーズに関するご相談+その後メッセージにて3つまで追加のご質問に対応いたします。

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 15,000

    「70分ビデオ通話相談+メッセージで質問コース」 →Zoomにてランサーズに関するご相談+その後メッセージにて5つまで追加のご質問に対応いたします。

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)