【1文字2.0円~】ブログ・サイトの記事を執筆いたします

諸道秀忠
  • 諸道秀忠 (asakirei)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 169 満足
    0 残念
  • 5 件の仕事を進行中

業務内容

はじめまして!
数ある出品の中から見ていただきありがとうございます。

Webで集客をしたいなら、量よりも質が問われる時代になっています。
記事数を増やせばGoogleに評価されて人がじゃんじゃん来たのは昔の話。
近年では、記事の量よりも1本1本の質が重要な要素です。

当サービスでは、検索で上位表示を狙うSEO対策はもちろん、読者が満足する記事に直結するSXOにも力を入れています。
むしろSXOに力を入れない記事はダメだと考えているほどです。

そのため、質よりも量が必要なんだよ! という方はご遠慮ください。

読者ファーストな記事が欲しい方にご提供させていただくのが本サービスとなります。

【中の人はこんな人】
・アフィリエイト売却経験が多数あり
・現役Webライター
・WordPressでブログを運営中

【こんな人におすすめ】
・記事を書く時間がないから、誰かに質の高い記事を書いて欲しい
・バックレたりしないライターに任せたい
・ちゃんとコミュニケーションの取れるライター以外にお金を出したくない
・「です・ます」口調以外の口調にも対応できるライターに依頼したい
・WordPressに直接入力して欲しい
・Coccoon、THE THOR、アフィンガーなどのテーマを使っている

【サービス内容】
・記事数:1記事~(構成のみの作成も可)
・文字数:3,000字~
・文字単価:1.5円~
・納期:要相談
・SEO対策:可能
・納品形式:WordPress直接入稿(Classic Editor、Block Editor両方可)、Word、メモ帳(1記事ごとに見出し、フリー画像対応可)

【得意ジャンル】
VOD、SEO、アフィリエイト、転職、ゲーム、NFT、金融、医療、文房具、ガジェット、学習、資格など
大体のものはOKですので、メッセージでご相談ください。

【コピペチェックについて】
CopyContentDetectorにて全ての項目が良好になるように調整して提出いたします。

【文体について】
「です・ます」「だ・である」どちらでも対応可能です。
です・ますといった洒落臭い口調が嫌な方はどうぞ。

【その他】
お見積もりも受付中です。
本サービス内に記載されていないサービスをご希望の際は、お気軽にご相談ください。

※作成させていただいた記事は、当方のポートフォリオとして活用させていただくことがございます。
ご理解ご了承の上、ご購入くださいませ。
購入にあたってのお願い
【ご依頼の流れ】
1.ご依頼内容のヒアリングをメッセージにて行います
2.ご依頼の契約完了後に執筆作業に入ります
4.記事作成→仮納品
5.クライアント様による検品
6.検品完了後、修正なければクローズとさせていただきます。

上記の間、適宜修正などあればその都度承りますので、遠慮無くお申し付けくださいませ。
またクライアント様との信頼関係を大切にしております。
そのため、執筆中にもお互いの認識にズレがないかや書き方・構成についての質問をすることがございますので、よろしくお願いいたします。

【その他お願いしたいこと】
・狙いたいキーワードをお願いします。なるべくご依頼意図に沿った形で作成したいので、お互いの認識を共有したいです。
・後出しじゃんけんのような形で、後から変更点を追加したり連絡が途絶えたりなどした場合、お断りする場合があります。
・サムネイル作成はしておりません。
・上記に依頼の流れで5より先のキャンセルについてはお受けいたしかねます。
・複数記事の場合、適宜記事のチェックをお願いする場合がございます。
・作成させていただいた記事は、当方のポートフォリオとして活用させていただくことがございます。ご了承の上、ご利用ください。

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

3000字✕10記事
30,000

スタンダード

3000字✕5記事
120,000

プレミアム

3000字✕20記事
納期
10 日
10 日
21 日
合計
60,000円
30,000円
120,000円

出品者

諸道秀忠
諸道秀忠 (asakirei)

“日常に小さな幸せを”をモットーに、誰かがほんのり幸せになれる記事を作っています

  • 169 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 滋賀県

金融/出版/医療業界出身のライターとして活動している、諸道秀忠と申します。
金融や医療業界で働いた経験を活かし、現在は医療(特に歯科関係)や人事といったジャンルをメインにライターとして仕事をしています。小説やライターのフリースクールにも在籍した経験があり、現在は専門学校で文章の書き方を教える立場でもあります。

丁寧さとスピードの両立を意識して日々仕事に励んでおり、多くの発注者様から「読みやすい」「仕事が速い」と評価していただきました。
接客を通じて培った「お客様に最高の体験をしていただく」というこだわりと、「三方良し」の精神でお手伝いをいたします。


【執筆経験の覆いジャンル】
・SEO解説
・採用ノウハウ
・歯科医療
・医療事務
・ゲーム紹介
・アニメ紹介
・人材紹介
・新卒採用
・ITエンジニアの学習法・資格解説
・外国人ビザ

この他のジャンルも全力で対応いたします。
ジャンルを問わず書籍を読むことが好きなため(15年で3,000冊以上)、ネットの情報より一段階深い内容のコンテンツを作成可能です。

【費用感】
新規記事の制作:1文字1円(税・手数料別)~

【経歴】
2009年 滋賀県の農協に勤務
2011年 滋賀県の書店に勤務
2015年 アミューズメントメディア総合学院大阪校(現:大阪アミューズメントメディア専門学校)に入学
2015年 京都の大型病院に医療事務として勤務
2017年 大阪の雑誌出版社に書店営業として勤務。編集にも携わる。
2020年 京都の大型病院に地域連携室として勤務
2021年 Webライターとして活動開始
2023年 大阪アミューズメントメディア専門学校に講師として勤務

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声かけください。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

購入前にメッセージで依頼内容などを必ずご相談ください。
直接購入された場合、内容的にお引き受けが難しい可能性があるため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご依頼時に確認したいこと
・狙いたいキーワード
・ターゲットのペルソナ
・文字数

納品に関しては、WordPress直接入稿、Word、Googleドキュメント、テキスト形式に対応しています。

ご依頼内容を確認後に納品までの日数をすり合わせ、作業に進みます。

後出しじゃんけんのような形で、ご依頼時から大幅な変更点を追加したり連絡が途絶えたりなどした場合、お断りする場合があります。

サムネイル作成はしておりません。

記事執筆中にも質問などを行う場合がありますので、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。