サービスの良さがぐっと伝わるオリジナルホームページ企画・制作します

業務内容

ホームページ制作って【テンプレート】【wix】など制限付きのものが多いですよね。
十分に打ち合わせの時間を与えられず、提出されてしまい使い道がなくなったホームページのリメイクのお願いをされることもよくあります。格安には基本的にそれに見合う理由があるものです。

私はホームページを【機能の制限なし】【早い】【完全オーダーメイド制】で作成するので融通がきかない部分一切なし◎
ぜひ相談だけでもお声掛けください!

私は6年間美術を学んだ後、5年程WEBサイト制作の仕事に従事しておりました。現在は他社専属のWEB制作担当をしながらフリーランスをしています。
なのでデザインもお客様のイメージに添いながら、高機能のサイトを制作することが可能です。

制作実績は画像1枚目に一部ですが載せました。参考までに見ていただけると嬉しいです。

個人様も法人様も、目的に合わせたサイトを作成します。
報酬以上のサポートを心がけているので、金額はご相談ください。

・既存サイトのスマホ化
・SEO対策とアドバイス
・既存サイトのリメイク
・お問い合わせフォームやプルダウンメニューなどの機能追加
・サイトにアニメーションで動きをつける
・使いやすく見やすい設計
・SSL化
・システムの開発設計
・夜中のご対応
・よりよいホームページ制作のためのご提案
・コンテンツの内容や量、集客の施策やアクセスの解析など集客のためのウェブ戦略立案
・助成金対応
さまざまなことが実現可能です。

格安でWeb制作することに不安を抱えてるお客様も多いかと思います。Web制作はスキルを提供すると同時にお客様の希望に寄り添うサービスです。「こんなものか」と妥協せず、お客様の想像を超えるデザインと機能性を備えた制作をしたいと思い出品しました。

それ故、お客様の協力を得て打ち合わせの段階ではできる限りのコミュニケーションをとりたいと思っています。
丸投げで制作も可能ですが、せっかくのオーダーメイド制作です。お時間を頂ければ幸いです。

本職では100万前後で製作を承っております。本職と同じように各方面のプロフェッショナルが複数人でチームを組んで行っておりますが、私たちは組織ではなくチームのため、法人の信用感には程遠いと自負しておりますため安く価格を設定をしています。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ウェディング 求人・求職サイト ポータルサイト
対応可能範囲
マーケティング 決済機能 フォーラム SNS機能 カスタマーサポート 配送 在庫管理 分析 動画 問い合わせフォーム イベント チャット 会員登録 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
Adsense Akismet All in One SEO Pack Contact Form 7 Facebook Instagram LinkedIn Paypal X (旧Twitter) WooCommerce WordPress SEO by Yoast YouTube

基本料金

プラン
398,000

ベーシック

下層ページ6ページ以内のホームページ制作。
598,000

スタンダード

下層ページ6ページ以上10ページ以内のホームページ制作。
998,000

プレミアム

写真撮影委託有
納期
30 日
45 日
90 日
合計
398,000円
598,000円
998,000円

出品者

結果につながるホームページ制作
結果につながるホームページ制作 (N_miyoshi)

ビジネス課題を解決するWebサイト制作が得意な会社です。価格以上のサービスを心がけています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

ウェブサイトのトータルプロデュースでウェブサイトの知識がなくてもより良いサイト作りの提案を致します。

・使いやすさを重視したEC機能の搭載
・更新のしやすさに特化したデザイン性のあるブログ更新フォーマット作成とカテゴリー分類
・Googleマップ埋め込み
・SNSの埋め込み
・いつでも管理画面から手軽に追加・変更できる商品リストの制作
・セキュリティとエントリーフォーム対策万全のお問い合わせフォーム設置
・全デバイス対応
・ウェブサイトの高速表示
・ふわっと表示されるアニメーションなどを使用するUI/UX設計
・SSL化

など、オリジナルサイトなのでご希望の機能は全てにおいて搭載可能です。

サイトデザインは大手広告会社で現役で働いているデザイナーがデザインを担当します。凄腕のデザイナーで、ターゲットを絞った効果的なデザインが得意です。
通常は300万〜500万規模のウェブサイトのデザインを手掛けている凄腕です。高品質なデザインを保証致します。

また、制作技術だけではなく、ヒアリングもしっかりと行い、イメージに近い、高品質なオリジナルサイトを制作します。
・SEO対策
・コンテンツマーケティング
・制作後のサポートと運用
・自社で運用しやすいワードプレスの管理画面最適化
・豊富なマーケティング知識
など、私たちの強みであるトータルプロデュースが集客という点でも役に立つかもしれないと思い出品しました。


普段手掛けているウェブサイトはそれぞれ60
万〜500万程度の規模と幅広いですが、今回私とデザイナーが今いる会社から独立し、このように協力してサービスを展開することになりました。

個人に依頼されるどのサービスよりも完成度の高いウェブサイトを制作する自信があります。是非、私たちにお仕事を頂けないでしょうか?
少しでもお客様の検討の範囲内に私たちがいるのであれば、なんでもお答え致しますのでお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

現時点でお決まりの内容に関してはなるべく詳細にお伝えください。