WordPressテンプレートでLP制作します

田中颯
  • 田中颯 (bobokuma3472)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 13 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

WordPressのテンプレートをベースにLPを制作します。

ペライチでの制作も良いですが、今後LPを最適化していき、本格的に運用していく予定なのであればはじめからWordPressで制作しておくことをおすすめします。

高クオリティのLPを短納期で納品いたします!
ぜひお任せいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

◆当サービスを利用するメリットはこちら!
 ○原則3万円で制作いたします!
 ○10日を目処に納品いたします!
 ○多数のサイトで導入実績があるテンプレート「snow monkey」を使用して制作します!
 ○とりあえずLPが欲しいという場合のベースにしやすい

◆ということで、こんな方におすすめ!
 ○とりあえずLPを作りたい!
 ○あまりお金をかけたくない!
 ○試験的に導入したい!今後改良していくつもり!
 ○デザインに強いこだわりはないが整ったLPが欲しい!
 ○1週間〜2週間程度で作って欲しい!

◆こんな方にはマッチしないかもしれません・・・。
 ○凝ったデザインにしたい!
 ○無料で使い続けたい

◆サービスの範囲
 ○デザイン
テンプレートを使用して制作したLPです。参考にご確認ください。
  https://movieasy-cp.com/
 ○サイト構築
 ○スマホ最適化
 ○サーバーアップロード
 ○セキュリティ対策
 ○SEO対策

◆サービス外のこと
 ○凝ったデザイン
 ○解析ツールの導入
 ○プライバシーポリシー、特定商取引などの記載の制作

◆ご準備いただきたいもの
 ○サーバー情報(使用サーバー、ID、パスワードなど)
 ○使用画像素材(ない場合は無料素材サイトから選定します)
 ○使用テキスト素材(ない場合はご相談)
 ○サイトのイメージ(参考サイトなどがあればそのURL)

◆制作の流れ
 1.数点ヒアリングさせていただき、制作の方向性の認識をすり合わせます。
 2.3,4日で大まかなデザイン制作
 3.ご確認 修正事項指示
 4.詳細に制作
 5.ご確認 ※この時点での大幅な修正は別途料金、期間をいただきます。
 6.修正
 7.納品

ご検討よろしくお願いします。
購入にあたってのお願い
テンプレートを使用しての制作であることをご理解ください。

・凝ったデザイン
・特殊な機能

を要求される場合は対応できかねる場合がありますことをあらかじめご了承願います。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

テキスト、写真素材クライアント様ご準備の場合
50,000

スタンダード

テキスト作成、素材収集を含む場合
80,000

プレミアム

解析ツールの導入、半年間の保守管理付き
納期
14 日
21 日
30 日
合計
30,000円
50,000円
80,000円

オプション料金

解析ツール導入
3,000円 / 納期 +14日
プライバシーポリシー作成
5,000円 / 納期 +14日
特定商取引に関する記載作成
5,000円 / 納期 +14日
その他調整用
5,000円 / 納期 +14日
その他調整用
1,000円 / 納期 +14日

出品者

田中颯
田中颯 (bobokuma3472)

丁寧かつ迅速な納品を心がけています!

  • 13 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 京都府

はじめまして。たなそうと申します。
Web制作とWebライティングを中心にお仕事をさせていただいています。

【制作実績】
ポートフォリオに掲載していますのでスキル感のご参考にしてください。

Webライティング
・他クラウドソーシングサイトでの受注も含めて15記事ほど書かせていただきました。
 すべてにおいてスキル、スピード、コミュニケーション面など最高評価をいただいています。
・文章を書くこと、キャッチコピーやネーミングなどを考えるのが好きで、各種公募等に応募しています。賞をちらほらいただいています。

【資格】
・キャンプインストラクター
 大学時代には子供向けのキャンプの企画運営をしており、また、今のように定着する前からソロ
 キャンプに毎週のように出かけていました。

・FP3級
 お金に関する知識は個人的に今後一番勉強していきたい分野です。
 実用的な知識を学び、多くの人に有用な情報を届けていきたいです。

【自己PR】

 私は共働きで3歳の男の子を育てています。

 京都から兵庫への通勤に時間がかかり、家族との時間が十分にとれないことに疑問を感じ、在宅でできるWeb制作、Webライティングの学習を約1年半前からはじめました。

 仕事や家事育児でなかなか時間がとれない中、平日休日問わず朝4時半から学習し、通勤電車でもパソコンを開き、必死に学習してきました。

 この学習期間を通じて、時間の大切さをひしひしと感じました。

 有限な時間を何に使うか、何に使わないかを決めることがとても重要だと気づきました。

 クライアント様もみなさんとてもお忙しいと理解しています。

 限られた時間を有効に使っていただくためにもできる限り円滑なコミュニケーションをとり、手戻りのない制作を心掛けます。

 クライアント様のお役に立てなければ自分の人生が好転していくこともないと考えています。
 ご要望によっては制作が難航することもあるかと思いますが、途中で投げ出すことは絶対にないとお約束します。

よくある質問

修正回数に制限はありますか?
修正回数に制限は設けていません。 ただし、テンプレートから大きく外れる修正になる場合は別途料金、期間をいただく場合がございます。
ざっくりとしたイメージしかないのですが・・・
ざっくりとしたイメージでも構いません。 こちらから参考サイトなどをお示ししますので、相談しながら進めましょう。 丸投げしてもらっても構いません。
クラウドソーシングでの受注実績はありますか?
これまでクラウドワークス、ココナラを中心に受注しています。 レスポンスの速さや制作の出来などを評価いただき、20件ほどお仕事させていただきましたが、全てのお仕事で最高評価をいただいています。
なぜこんなに低価格なのですか?
大きく2点理由があります。 ひとつはテンプレートを使用した制作であることです。 ある程度のベースがあるのでいちから制作するよりも工数が少なく済みます。 ただ、カスタマイズに自由度がかなりあるテンプレートを使用するので高クオリティを実現できます。 ふたつめは実績を積みたいからです。 来年度より独立を考えており、それまでにたくさんの制作実績を積みたい思いがあります。 できるかぎり多くのお客様からご依頼いただくため、本来は実現できない価格設定にしています。 安かろう悪かろうではなくお値段以上の制作をすることをお約束します。 今後価格はあげていく予定なので今のうちにご依頼いただければと思います。

注文時のお願い

テンプレートを使用しての制作であることをご理解ください。

・凝ったデザイン
・特殊な機能

を要求される場合は対応できかねる場合がありますことをあらかじめご了承願います。