建築士が執筆「住宅関連」専門記事の販売:キッチン空間の考え方(3500文字以上)

榑林 宏之

業務内容

専門家(一級建築士)として書き上げた、「注文住宅関連」の記事を販売いたします。

当方では、通常「10円/文字~」にて専門記事の執筆を承っておりますが、当該記事は、すでに作成済み。

原則、このまま(修正対応無し)記事の購入をしていただく前提にて、半額(50%off)にて、販売いたします。

お申込み(ランサーズの手続きにのっとり)いただければ、即記事のお渡し(提出)が可能となります。

概要(記事の構成)は下記となります。ご検討いただけますと幸いです。

■文字数:3500文字以上

■タイトル
『注文住宅の「キッチン空間」の考え方:設計段階でキッチン仕様を確定しまょう』

<h2>注文住宅の「キッチン」

<h3>理由1: 「キッチン形状」に合わせたキッチン空間を設計する必要があるから。

<h3>理由2:「キッチン仕様」に応じた「給排水設備計画」「換気設備計画」が必要となるから。

<h3>設計段階で決めておきたい「キッチン要素」

<h4> 3種類のキッチンタイプ。「独立型キッチン」「オープンキッチン」「セミオープキッチン」

<h5>独立型キッチン(クローズドキッチン)

<h5>オープンキッチン

<h5> セミオープキッチン

<h4> 5種類のシステムキッチンデザイン

<h5> I 型システムキッチン

<h5>II 型システムキッチン

<h5> L 型システムキッチン

<h5> コ 型システムキッチン

<h5> アイランド型システムキッチン

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
18,750円

出品者

榑林 宏之
榑林 宏之 (baum)

一級建築士として「住宅」専門知識及び各種記事ライティングの豊富な経験を有しています。

  • 16 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

本業は一級建築士として活動。

建築士歴 25年以上
記事執筆歴 10年以上
防災関連活動 20年以上

記事ライティングに関しては、自分で運営している複数の情報サイト・ブログなどの他、定期的な依頼のもと記事執筆を行っています。現在は専門家として「建築・住宅」「自然エネルギー」「自然環境」「防災・自然災害」に特化した、ライティングのみを対応しております。

▼可能な業務
・執筆
・記事監修(専門家として対応)

▼受注条件
専門家(一級建築士)としての記事執筆・監修に関しては、下記条件にて、承っております。

*建築士としての記事執筆:10円~/文字。プロフィール掲載ありの場合は単価UP。
*建築士としての記事監修:3円以上かつ¥5,000円以上(執筆無し、監修のみ)



※現在、「建築士(専門家)」としての需要が上昇傾向にて推移。特にSEO上、住宅・建築ジャンル&クエリにて「権威性」が必須要素となってきています。(今後はさらに重要性が増すことに)

その結果、必然的に「士業の専門家による執筆」「プロフィール掲載」の需要が高まっています。

その場合、専門家(士業)として記事内容に責任を担うこととなりますので、上記のような料金体系にて、対応させていただいております。


▼実績事例(執筆・監修)

※専門書籍・ムック本
・一戸建ての選び方がわかる本(晋遊舎)
・家を買ったら読む本 (晋遊舎ムック)
など

※WEB記事
・防災ニッポン(読売新聞製作のWEBサイト)
・たまひよWEB
・リフォームナビ
など多数メディア記事

▼資格
・一級建築士
・既存住宅状況調査技術者

※守秘義務の都合上、「記事執筆内容」に関しては、記載しておりません。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間:9:00~18:00
個人事業主のため、平日・土日ともに活動しております。

※外出業務もありますゆえ、平日はご返事に「1日以上」、土日は「2.3日程度」お時間をいただくことがありますこと、ご了承いただけますと幸いです。

▼得意・好きなこと
・住宅、建築関連
・都市計画
・自然環境
・自然エネルギー
・自然現象(地震活動・火山活動など)
・各種球技
・パワースポット

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。

注文時のお願い

「作成済みの記事販売」となります。

ご購入後(記事受け取り後)、ランサーズ上での完了お手続きは、「1日、2日程度」にて行っていただきますよう、お願いいたします。