管理業務全般お任せ下さい!元公務員&現ベンチャー企業勤務 得意:人事・経理・秘書・ライター
◆自己紹介
政令指定都市職員として勤務した後、現在は人事系のコンサルティングを行っているベンチャー企業で人事・経理を中心にバックオフィス系の仕事全般とコラマーとして幅広く仕事を行っています(完全テレワーク勤務)。
元政令指定都市職員・ベンチャー企業社員なので、正確性とスピードの両面に自信があります。
現職では営業や役員秘書の経験もあるため簡単な顧客対応であれば問題なくこなせます。サポート的な仕事が好きなので、小さなことでも配慮を欠かさず相手目線に立った仕事を行いたいと思います。よろしくお願いいたします。
◆経歴
神戸大学卒業後、政令指定都市職員として勤務。人事・経理・広報など、バックオフィス業務全般とまちづくりワークショップのコンテンツ開発とファシリテーターを務める。
その後、人事組織コンサルティングを手掛けるベンチャー企業に転職。大手企業の営業担当を経験した後、人事・経理を中心にバックオフィス業務全般を一手に引き受けている。
また、前職で磨いたライティング能力が評価されマーケティング活動の一環として自社コーポレートサイトのメインコラマーとして抜擢され記事を多数執筆。新卒採用サイトにおいても社員対談記事を執筆。
◆資格
キャリアコンサルタント(国家資格)
日商簿記2級
◆ PCスキル
パワポ、エクセル、ワード
※スプレッドシート等の使用も問題ございません
◆在宅ワークの経験
完全テレワークで勤務しているためリモート環境下での仕事には慣れております(Zoom等のオンラインツールも日常的に使用)
◆セキュリティ意識に関して
前職で政令指定都市職員として働いている際に、市民の皆様の個人情報等に触れる機会が多く、守秘義務の意識は高い基準で身につきましたのでご安心下さい。
◆これまでの副業経験
・秘書(メール返信/スケジュール管理)
・ライター(キャリア系/ビジネススキル)
・経理(請求書発行、顧客対応)
・採用代行(面談/サポート業務/採用方針策定)
・SNS投稿(Twitter)
・人材コンサルティング(研修プログラムのレビュー)
・セミナーレビューの執筆
相手目線に立って少しでもお役に立てるよう一生懸命取り組みます。
よろしくお願いいたします。
- 発注したい業種
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IT・通信・インターネット大学・学校学術・研究
- 発注したいカテゴリー
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- 登録日
- 2021年11月10日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
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実績・評価
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