中小事業所・個人事業主様、一般事務・経理、お任せ下さい。
ご覧下さりありがとうございます。
個人事業主様、中小事業所様、また
スタートアップでバックオフィスの運用が整備されていない事業所様
煩雑な経理業務にお困りの際はお気軽にご連絡下さい。
【経歴】
大学卒業後一部上場企業(金融業)にて7年営業職を経験した後、出産・育児のブランクを経て
建設業・関連不動産業を営む中小事業所会社で社会復帰。
総務経理で合計6年。役員のスケジュール管理等の秘書業務と、経理では入出金管理から給料計算、
社保業務、月次入力、売掛買掛管理、決算作業補助まで携わらせて頂きました。
その時の目標は「責任を全うできる経理人になること」
そしてスキルアップのため税理士法人に転職。
医療法人、コンサルティング会社、輸出入の多い商社、不動産管理会社の会計実務や各関係省庁への届出等、貴重な経験させていただきました。
大変でしたが内容の濃い、充実した2年を過ごすことが出来ました。
貢献できる場所を小規模事業所のバックオフィスと定め、
縁の下をぎっちり支えられる存在になることを目標に「経理部の人」に戻り、経理経験は今年で都合14年目になります。
【具体的な経験内容】
一般事務
・ 秘書業務、議事録作成、商業登記申請
経理
・ 月次仕訳、月次年次決算作業、年末調整、確定申告書類作成
・ 給与計算、社会保険(健康保険、年金、雇用保険)関連
・ 予実管理、プロジェクト収支集計等データ作成
※各種独占業務の案件は税理士・社労士等専門家と連携致します。
【資格・スキル等】
・ 日商簿記2級
・ Excel、Word、PowerPoint、Google Workspace
・ 会計ソフト(弥生、MJS、TKCFX、MF 他)
【活動可能時間等】
連絡手段:メール、電話、各種チャットツール
時間共に柔軟に対応致します。
✴︎ひとこと✴︎
仕事柄コツコツと地道に作業することには自信があります。要所要所確認を怠らず、視野を広く進めていきます。
総務、人事、経理の幅の広いご要望の個人事業主様、中小事業所様、ぜひお声掛け下さい。
✴︎好きな事✴︎
・お弁当作り(嬉しいお弁当は午後の活力になる!)
・旅行(素敵な景色を見たり歴史や小説の聖地巡礼。日々が豊かになる!)
・トレッキング(適度な疲労と適度な標高からの景色が楽しい。山頂コーヒーは最高!)
・ランニング (気分転換と健康維持にはタイムパフォーマンスが最高!)
宜しくお願い致します。
- 発注したいカテゴリー
-
秘書・アシスタント経理・財務・税務・ビジネス会計パワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2020年2月1日
- メッセージ返信率
- 95%
- メッセージ通知
-
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実績・評価
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