全国の宿泊施設をバックアップ(人手不足解消、訪日客対応、IT化推進)する予約センターです
深刻な人手不足、訪日客の増加、ネット予約の台頭、民泊等の新しい施設形態、宿泊施設を取り巻く環境は急激に変化しています。「お客様が来られるのに、対応ができない」そんな施設様の悩みを解決すべく、弊社は宿泊施設予約業務のアウトソーシングを請け負っています。
現地にいる貴重なスタッフは現地でしかできない業務に専念し、遠隔でできる業務は弊社が受け持つ、適材適所の役割分担で業務効率の最大化を目指します。一般的なコールセンターでの単純な電話代行とは一線を画し、予約システムにアクセス、予約処理を実行し、天候、道順、観光案内も含め、日本語・英語を同時に操り、おもてなしの心をもってご案内します。
「全国の宿泊施設をバックアップする予約センターでありたい」そんな気持ちをスタッフ一人一人が持ちつつ、日々の業務に取り組んでいます。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネットホテル・旅館・民泊翻訳・通訳
- 登録日
- 2020年3月23日
- メッセージ返信率
- 82%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (2件) 募集中のみ
- 予算
- ~100,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 4件
- 報酬金額
- 48,400円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 28件
会社情報
会社名非公開
- 代表者
- 非公開
- 従業員数
- 10~50人
- 資本金
- 1百万円以上5百万円未満
- 年商
- 非公開
- 住所
- 東京都港区
- 事業内容
- 宿泊施設の予約業務アウトソーシング請負
- 発注数
- 11件
- 評価
- 満足11件 残念0件
- 発注率
- 79% (11 / 14)