電話対応、メール対応お任せください!経験豊富なメンバーで丁寧にお客様サポートの支援を行います。
ご覧いただきありがとうございます。
コールセンターのマネージャー経験10年以上です。
お客さまのご要望をしっかりと伺い、丁寧誠実にご対応いたします。
コールセンター(ユーザー対応)でお困りの方は、お気軽にご相談ください。
大手企業様から中小企業様まで幅広く
メール対応(BtoB、BtoC)、アウトバウンド(発信業務)、インバウンド(受信業務)、など
今までの対応案件数は100件以上経験。
・新規案件の立上げからサポート可能
・100名以上のスタッフ管理経験有り
<対応実績>
ユーザーサポート:(ECサイト、予約サイト、見積りサイト、情報検索サイト)
テクニカルサポート:(商品管理システム、プリンター)
サービスデスク:(ECサイト、注文管理)
アウトバウンドセールス:(健康食品、健康器具、金融、保険、サイト掲載、アポ獲得)
その他:データ入力、リスト作成、サイト監視
※案件によって、費用のご相談も可能です。
【経営ビジョン】
私たちの使命は「人と人をつなぐ。人を笑顔にできるサービス」を提供する事を事業の基本としております。
【事業内容】
AGRICOMシェアリング(農機具シェアリングプラットフォーム)の企画・開発・運営、
AGRICOMマーケット(農産物ECプラットフォーム)の企画・開発・運営、
WEBサイト制作、WEBマーケティング、システム開発、WEBコンサルティング
コールセンター(アウトバウンドセールス、カスタマーサポート、メール対応)
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット
- 登録日
- 2017年9月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (1件) 募集中のみ
決済システムとのシステム連携、開発依頼
- 予算
- ~200,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 27件
会社情報
株式会社エボレボ
- 代表者
- 小山 孝司
- 従業員数
- 未入力
- 資本金
- 5百万円以上30百万円未満
- 年商
- 未入力
- 住所
- 東京都渋谷区
- 事業内容
-
AGRICOM(農機具シェアリングプラットフォーム運営)
WEBサイト制作・マーケティング、システム開発、WEBコンサルティング
コールセンター(アウトバウンドセールス、カスタマーサポート、メール対応)
- 発注数
- 1件
- 評価
- 満足1件 残念0件
- 発注率
- 100% (1 / 1)