■基本プロフィール
1977年生まれ。大阪府在住。
■業務経験
一般事務・営業事務 約10年
ECサイトの受注管理・CS(カスタマーサポート) 2017年1月~現在
■お役に立てること
ECサイトの受注管理・CS(カスタマーサポート)
(使用経験のあるシステム:Amazon、楽天、Yahoo、Shopify、ネクストエンジン、FutureShop、MakeShop、BOSS、メールワイズ、メールディーラー、Lステップ)
■基本活動時間
平日 9:00-18:00
■主な連絡手段
チャットワーク(その他アプリも可)
■作業環境
ノートPC(Win11 64bit, Office有)×2台、iPhone、iPad、Android、複合機、光固定通信
■仕事・性格
「簡潔・シンプル・わかりやすく」「ホウレンソウと納期厳守」を心がけています。
楽観的で大らか、失敗や間違いはあまり気にしないタイプです。
■好きなものごと
歌、ドラマ鑑賞、コーヒー、ご飯と味噌汁
■健康のためにしていること
散歩、やりたいことはやる
■これからやってみたいこと
作曲、射撃、乗馬
■略歴その他
1977年生まれ、大阪府出身。高校卒業後渡米留学。帰国後契約社員等を経てIT関連企業入社、一般/営業事務で受発注業務を約10年。途中、結婚・出産・子育てと仕事の両立を経験。第2子出産後6年間子育てに専念。2014-2016年は単発案件中心、2017年から長期案件中心で受託。
「子育てと両立しやすい」とはじめた在宅でのお仕事は、今や私にとって「ライフワーク」になっています。
今後も、経験を活かしつつ、興味関心のある業界にささやかながらも貢献できる活動がしたいと思っています。
- 発注したいカテゴリー
-
ECサイト・ネットショップ運営代行在庫・受注管理 (ネットショップ)カスタマーサポート・メールサポート
- 登録日
- 2013年12月1日
- メッセージ返信率
- 85%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (2件) 募集中のみ
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 2件
【作業時間1分】ブログの確認作業
- 作業金額
- 50円
- 募集期間
- 募集終了
- 作業数
- 10 / 10件