食品・飲料・化粧品・日用雑貨などの消費財メーカーから、車や家電まで幅広い製品のマーケティングを手掛ける当社。
独自のネットワークを利用して、プロモーションとリサーチを支援するユニークな事業を複数展開しています。
当社は設立当初からDOさんと呼ばれるマーケティング視点を持った主婦をネットワークし、優秀な主婦たちの能力を在宅可能で活かすことができる仕事を作り、「主婦産業を創る」という社会的な課題に挑戦してまいりました。
今では主婦のネットワークだけでなく、その領域を更に広げて「Human Networking Industryの創造に貢献する」ことを私たちの事業理念にしております。
この事業理念を基に新しい事業が多く生まれ、当社運営サービスである
「きかせて.net」が自分の声をもっと聴いてほしいという生活者をネットワークし、
「モラタメ.net」は新商品や話題の商品をイチ早く試し、世の中にその体験を発信したいという生活者100万人以上をネットワークし、「テンタメ」は店頭での新しい商品との出会いを通じて、よりお買い物を楽しい体験にしたいという生活者80万人以上をネットワークしております。
このように人が集まる場所(ネットワーク)を作り単体を集合体とすることで価値を生み、ネットワークすることへのチャレンジが弊社の柱事業へと成長してまいりました。
- 発注したい業種
-
広告・イベント・プロモーションリサーチ・調査
- 登録日
- 2021年9月14日
- メッセージ返信率
- 73%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (4件) 募集中のみ
【動画編集】採用動画の動画つなぎ合わせ&編集
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 35件
- 予算
- ~300,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
社内イベント用の動画作成
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 19件
- 予算
- ~300,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 4件
会社情報
株式会社ドゥ・ハウス
- 代表者
- 小笠原 亨
- 従業員数
- 100~500人
- 資本金
- 300百万円以上1,000百万円未満
- 年商
- 1,000百万円以上
- 住所
- 東京都港区新橋6-20-2
- 事業内容
-
食品、飲料、日用品を扱うメーカーに対し、幅広くプロモーション、リサーチの提案を行っています。
クライアント約550社のうちおよそ9割が大手企業です。
- 発注数
- 6件
- 評価
- 満足6件 残念1件
- 発注率
- 75% (6 / 8)