今まで情報システム会社で2年営業事務、
クリニックで5年受付・秘書業務の経験があります。
営業事務
法人顧客のECサイトの立ち上げ、保守・サポートサービス一貫して
営業担当サポートをさせて頂いてました。
(業務内容:見積もり書、契約書作成。プレゼン資料作成、担当の営業とお客様の
打合せ調整)
秘書業務
都内クリニックの受付・院長秘書、広報・人事をかけ持っておりました。
(業務内容:予約管理、顧客管理、医療事務、従業員の給与計算
HPの改修、紙媒体など、広告の提案や作成
PC操作は慣れており、早く正確に仕上げることを
常に考え作業をしております。
データ入力、資料作成を初め幅広く作業しておりますので
お気軽にご相談ください
ビジネス文書、プレゼン資料、統計資料等の作成、
文字入力、そして正確さには自信があります。
(Excel、Word、PowerPoint、
日商ワープロ検定2級、パソコン検定3級、初級アドミニストレータ資格所有)
何卒よろしくお願い致します
何卒よろしくお願い致します。
- 発注したいカテゴリー
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- 登録日
- 2014年12月16日
- メッセージ返信率
- 79%
- メッセージ通知
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実績・評価
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コワーキングスペースの料金表
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 6件
HPやコワーキングスペースのロゴ
- 報酬金額
- 21,600円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 35件