この募集は2022年10月02日に終了しました。

★【超簡単!】100円!マッチングアプリでの婚活の体験談を教えて下さい!初心者・未経験者OK!の仕事 [婚活・ブライダル]

★【超簡単!】100円!マッチングアプリでの婚活の体験談を教えて下さい!初心者・未経験者OK!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

10 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
依頼概要
「婚活したいけど、勇気が出ない」そんな方へ勇気を与える事を目的として、婚活支援サイトを運営しております。
そこで、皆さんのお力を借りる事となりました、皆さんが経験しマッチングアプリでの婚活の体験談をお願いいたします。

期間限定ですので、興味のある方は早めの応募をお願いいたします。
婚活をした経験がある方は是非ともお力を貸してください。

●初めて作業する方もOK!
●簡単な作業から副業を始めたい方もOK!
●取りあえずチャレンジしたい方もOK!

【注意事項】
体験談は必ずご自身で執筆して下さい。
他のサイトからのコピペやリライトはNGになります。(常にコピーチェックをしています。)

※アダルト系の文言の記載は一切NGになりますので、注意してください。

複数回の結婚相談所の経験がある方は2回以上の作業OKです。
複数作業をする場合には全く違う内容でお願いいたします。(似てる内容だと承認出来ません。)

【体験談の書き方】
各項目に沿って書いてください。
文章は敬語で、です。ます。調でお願いいたします。

文章は読んだ方が読みやすいように、書いてください。

【承認非承認について】
読める内容の文章で、項目の内容通りに書いてあれば基本的には承認になります。
出来る限り全ての方の体験談を承認にしたいと考えておりますが、誤字脱字が非常に多かったり、適当な文章だったり、内容が理解出来ない文章の場合は非承認になります。

また、非承認の場合には何が理由で非承認なのかお応えできませんので、よく内容を確認してから作業をお願い致します。

【最後に】
婚活をしたいけど勇気が無くて、一歩踏み出せないで悩んでいる方が多くいます。
そんな方の為に、どうか皆様ご自身の体験談を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。


※当タスク作業をして頂く場合には、上記の内容を良く確認してから作業に入ってください。

依頼した内容

10文字以上 800 文字以内で入力してください

300文字以上 1000 文字以内で入力してください

300文字以上 1000 文字以内で入力してください

300文字以上 1000 文字以内で入力してください

300文字以上 1000 文字以内で入力してください

300文字以上 1000 文字以内で入力してください

250文字以上 1000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)