この募集は2021年05月25日に終了しました。

ダイエットに関する記事【500文字】の仕事 [スポーツ・フィットネス]

ダイエットに関する記事【500文字】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

17円/件

作業件数

19 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼概要
【500文字】以上でダイエットについての記事をお願いします。

テーマがダイエットなので、堅苦しくなく楽しみながら書くことができます♪

依頼した内容

【500文字】以上でダイエットについての記事をお願いします。

テーマがダイエットなので、堅苦しくなく楽しみながら書くことができます♪


・こんなダイエットをして痩せることに成功した!
・試してみたいダイエットネタ
・リバウンドしないダイエット法  

など

テーマがダイエットであればOKなので、初心者、未経験者、主婦の方でも歓迎!

※アダルトな表現はNGです。
※宗教、政治に関するネタはNGです!

形式は特に指定はありませんので自由に書いてください。



ただし、完全オリジナル記事でお願いします!

どこかのサイトから記事の全文または一部をコピーしてきたり、
簡易的なリライトなどは非承認とします。

ツールで生成されたと思われる文章や日本語として文法や表現に難があるものなど
著しく品質が低いと当方で判断させて頂いたものは非承認とさせて頂きます。



他サイトからのコピーは著作権侵害行為にあたり犯罪です。

記事はすべて目視とコピーチェックツールで確認します!
必ずご自身オリジナルの言葉で文章をお書きください。


また、承認した時点で著作権は当方に帰属します。
その後の使い回しは厳禁です!

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)