この募集は2019年04月26日に終了しました。

サプリ成分に関する短い文章作成(200字以上)の仕事

サプリ成分に関する短い文章作成(200字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

20 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
以下のサプリ成分に関して人体に対する「働き」や「効果」について解説する短い文章(200字以上)を作成してください。

依頼した内容

以下のサプリ成分に関してその「働き」や「効果」について解説する短い文章(200字以上)を作成してください。
【拒否対象】
・口コミサイト、個人ブログ、アフィリエイトサイト等を元にしたもの
★「.com」「.net」「.jp(汎用JP)」サイトは原則として拒否対象となります。★
・「人体に対する効果」がメインとなっていない文章(「食品の風味を増す」など)
・選択した成分以外の成分に関しての記述が含まれている文章
・参考サイトからコピペしただけの文章
・お一人で同一テーマを複数件提出された場合
・成分や単語を羅列しただけの文章
★成分名などを英字で重複して繰り返し記述している場合も「文字数稼ぎ」として拒否させていただきます★
【募集要項】
・読みやすく、テーマに沿った内容で、説得力がある文章を作成してください。
・教育機関、研究機関、政府機関、医療機関、上場企業等の権威性を有するサイトを参考にしてください。
・参考にしたサイトを示してください。
・文章は必ず200文字以上で入力ください。
・お一人各テーマにつき1件まで作業をしていただけます。

ストレプトコッカスサーモフィルス菌は代表的な乳酸菌の一つです。この菌は、腸の中を酸性に保ち、腸管バリアの機能を高め、腸内環境を整えることにより善玉菌と悪玉菌のバランスを整え、便秘や下痢の改善、免疫力のアップなどさまざまな効能があるとされています。腸の癌にかかわる原因物質ニトロサアミンを体外へ排出させる作用があり、がんの予防にも効果的です。悪玉菌による毒素を減らすことから、肌荒れ改善の効果も期待できます。

200文字以上 500 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)