この募集は2019年03月31日に終了しました。

【1記事1500文字以上】全国のお祭りやイベント情報・体験談を教えて下さい。の仕事

【1記事1500文字以上】全国のお祭りやイベント情報・体験談を教えて下さい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
お祭りの情報をぜひお教えください。町内のお祭りや地元のイベントなど、規模は問いません。小さいお祭りの情報も嬉しいです。時期も問いません。

・お祭りというと夏の風物詩だけど、12月に行われるお祭りがある。
・デートで靖国神社のみたままつりに行ったら、出店がなくて残念だったけれど、提灯の灯りに感動して手をつないでしまった。
・○○神社のお祭りは夜店が2件しか出ないけれど、小学生やお年寄りが集まって嬉しそう。
・夫の職場の近くの公園でフードフェスタが開催されるのが実は楽しみ。子供に買って帰きてくれて、今年ももうこんな時期なのね、と思う。

近所のお祭りなど、知られていないお祭・フェスタでも大丈夫です。体験談を教えてください。

作業時の注意点をご確認の上、ご協力よろしくお願いいたします。

依頼した内容

【1記事1500文字以上】お祭りやイベントの情報、体験談や思い出話を教えてください!

依頼概要
お祭りの情報をぜひお教えください。町内のお祭りや地元のイベントなど、規模は問いません。どちらかといったら、小さいお祭りの情報はとても嬉しいです。時期も問いません。過去に参加したものでも、次回の予告でも大歓迎です。※次回の開催予定がないイベントなどはご辞退ください。


・お祭りというと夏の風物詩だけど、12月に行われる秩父祭りは盛大。
・岩本町ファミリーセールに革製品を狙っていったら、革そのものを買ってしまって、かばん作りが趣味になった。
・○○神社のお祭りは夜店が2件しか出ないけれど、小学生やお年寄りが集まって嬉しそう。
・夫の職場の近くの公園でフードフェスタが開催されるのが実は楽しみ。子供に買って帰えってきてくれて、今年ももうこんな時期なのね、と思う。

近所のお祭りなど、知られていないお祭・フェスタでも大丈夫です。体験談を教えてください。※次回の開催予定がないイベントなどはご辞退ください。

 

★下記項目を盛りこんで1500文字以上でお書きください★

タイトルにお祭りやフェスタの名前を入れてご記入できるように分けました。

・お祭りに参加した動機や興味惹かれた理由

・お祭りの名前・お祭り開催地・時間・日程(URLは入れないでください)

・歴史(お祭りが開催されるようになった所以や神社の歴史とか)

・お祭りの雰囲気や露店が出る、花火が上がる場所などお祭りの雰囲気

・体験談

・交通情報、駐車場や駐輪場、シャトルバスな路線バスの運行情報

・まとめ

 

◆作業時の注意点

※以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。・1500文字以下、必須項目など書かれていない記事は非承認にします。
・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします。
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)
・タイトルに沿った内容でお願いします。ですが、本文記入欄にタイトルは記入しないでください。こちらのお願いしたタイトルを記入された場合は、その文字数カウントされませんので、1500文字以上になるように、お願いいたします。
・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい。
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)は非承認にします。
・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、他お仕事依頼に対する納品やご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます。
・問い合わせ先の電話番号は文字数カウントしますが、URLは文字数にカウントしませんので、お気を付けください。

 
文字数/報酬額
・文字数は1記事1,500文字以上でお願いします。
・報酬額は1記事200円です。

 

作業を実際いただいた質問などや改善点を列挙します。ご参照ください。

※トピック毎に1500文字ではありません。トータルで、1500文字以上お願いします。

※施設がある場合は、お手数ですが、施設名をお書きください。実在が取れない場合は非承認とさせていただきます。

※交通手段は、駐車場や駐輪場の情報、バスなどの情報もぜひお教えください。HPからの転用や観光協会にお問い合わせください、などは非協力的に感じ、文字数合わせに感じられてしまうことがございます。どうぞ皆様の情報をよろしくお願いします。

※あるかどうかわかりません、などお控えください。情報を提供する側でないことが目立ち、知りたいと思う側にとっては残念に感じます。

※ラジオやTVなどのイベント参加はお控えください。もし、ご投稿いただく際は、イベントの申し込みの時点からのレポートのようにご記述いただくと、読み手もどんなふうに申し込んだらいいか、どうすると当たるか、など実際に行動に移したくなる参考になり、興味を持ちます。

※「おすすめします」という言葉より、実際どう楽しかったか、どう感じられたか、どのようなルートをたどって、渋滞を回避したか、など、思い浮かべられるような説明の方が、読み手側にも伝わりやすく、印象に残ります。

 

連続の開催イベントやお祭りの場合、1日ずつ詳細記事を作成したいというご希望をいただきました。その際は、ぜひ、ご相談ください。

上記の内容で、わからない点などございましたら、ご質問ください。

 

下記、ご記入ください。

 

 

・お祭りやイベント名

・開催日程

(例:○○年xx月xx日 △△時神輿 △△時花火、などご自身実際に行った月日と次回の開催日などもお分かりでしたらご記入ください。)

・会場(所在地、開催される場所、住所)をご記入ください。

・運営局や会場問い合わせ先の電話番号をご記入ください。(FAXやURLはお控えください。)

・参加のきっかけ(例:旅行先で偶然に、とか、友人に誘われて、とか)

・お祭りやイベントの由来・由縁・イベントの趣旨、開催地の歴史など、ご記入ください。

・露店や花火がどこら辺に出る、とか規模・会場の雰囲気や楽しみ方、具体的にお教えください。

・お祭りやイベント、花火などの思い出、見どころなど、わかりやすくご記入ください。

・開催地までの交通手段、駐車場事情や臨時バス、交通規制などの情報をご記入ください。
※「お調べください」「あるかどうかわかりません」などは申し訳ございませんがお控えください。

・まとめ(伝えきれなかったこと、他にも伝えたいこと、など、ご記入ください。)

(例:お祭り目的で帰省するけど、会場近くの〇△〇屋はカレーうどんが最高!)

 

ご協力くださり、ありがとうございます。

また、ご提案させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

会員登録する (無料)