この募集は2018年11月26日に終了しました。

パーソナリティ特性と移住に関するアンケート(5分程度)の仕事

パーソナリティ特性と移住に関するアンケート(5分程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

300 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
パーソナリティと移住に対する志向性に関するアンケートです。

依頼した内容

皆様のパーソナリティと移住への志向性の関連性を調査するためのアンケートとなります。

以下、皆様のパーソナリティに関する調査となります。あまり長時間悩まず、直観的に、正直にお答えください。
また可能な限り、【どちらともいえない】を選択する回数が少なくなるよう、よろしくお願いいたします。

ここから移住に関する質問となります。
以下の説明に目を通してから質問にお答えください。

①【地方】というワードについてですが、皆さんの考える地方のイメージで構いません。
例えば大都市圏在住の方には、郊外の中小都市~山村などをイメージしていただければと思います。

②【移住】についてですが、生活拠点を移す行為を【移住】としますので、永住を前提としません。
よって一度地方へ移住したのちに、再度都心へ回帰する心づもりの場合も、“地方移住を希望する”状況となります。

以上2点をご確認のうえ、質問にお答えください。どうぞ最後までよろしくお願いします。

会員登録する (無料)