この募集は2018年11月22日に終了しました。

【継続依頼あり/トライアル2記事:400円】転職サイトの説明文作成依頼の仕事

【継続依頼あり/トライアル2記事:400円】転職サイトの説明文作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

432円/件

作業件数

5 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (432円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
2日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
転職サイトについて、 特徴や口コミの評判などを交えた説明文の作成をお願いします。

今回、トライアルとしての募集ですが、 良い記事を書いてくださったライター様に追加でお仕事 (残りの転職サイトや、その他様々な商品・サービスの説明文作成) をお願いしたいと考えております。

※トライアル記事の報酬は記事採用の可否に関わらず、注意点や依頼内容を守っていただけていると判断した場合、お支払いいたします。


■依頼内容について

・ 指定の転職サイト(2サービス)についての説明文作成をお願いします。

・そのサービス・商品の特徴と、口コミで評価されている点、疑問視されている点をまとめていただく作業です。

・文字数は200文字程度が目安です。

※作成例を添付しておりますので、文体や詳しい注意点、作成手順などはそちらをご確認ください。



■執筆をお願いしたいサービス

 ・マイナビ転職
 
 ・エン転職


■記事数

・2記事
※2サービスのどちらかではなく、両方について記事作成をお願いいたします。


■納品方法

 Wordやtextなどで提出してください。


■注意点

 ・過去同じテーマにご応募いただいた方は、再応募をご遠慮くださるようお願いいたします。
 ・他サイトなどからのコピーは厳禁です。
 ・PRではなく、中立公正なスタンスで特徴をまとめてください。
 ・キャンペーンなど、期間や価格が頻繁に更新される内容については、記載しないようにお願いいたします。

※「クビレニスタ」は作成例です。お間違えのないようご注意ください。


■非承認事項について

・作成例からかけ離れ過ぎている
・参考URLの記載がない
・コピペや流用と思しき文面
・句読点の乱用による文字数稼ぎ
上記に当てはまる場合、非承認とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

依頼した内容

【サービス名】
クビレニスタ[ジャンル:加圧下着(着圧インナー)]

【説明文】
「かわいくおしゃれに骨盤サポート」 をテーマに、下半身のシェイプアップを目指す着圧ショーツ ・クビレニスタ。

いつものショーツをこれに変えるだけで、くびれができ、ヒップアップにも効果あり!と話題を集めていますが、「本当に効果があるの?」、「肌触りはどう?」、「キツすぎない?」という点を気にしている人が多いです。

ここでは、実際に着用 した人の生の声を集めましたので、ぜひ購入の際の参考にしてください。

【参考にしたサイト】
・クビレニスタ公式
https://~~
・クビレニスタは効果なし!本音の口コミ大暴露! | 痩せサロン
https://~~
・クビレニスタの口コミは本当?【効果ない!と嘆く前に】 - mello women
https://~~



********************************

■説明文 注意点
・1行目
商品・サービスの紹介。
検索上位5位のサイトと、公式HPを見て、一番特徴的な部分を100文字以内を目安に簡単にまとめてください。

・2行目
商品・サービスの評価されている点を具体的に挙げてください。また、口コミで疑問視されている点を2~3点上げてください。

・3行目
この部分は基本的にそのままでOKです。ただし、商品・サービスに合わせて適宜文言を変更してください。

スポーツクラブだった場合の例:
ここでは、実際に体験した人の生の声を集めましたので、ぜひ利用の際の参考にしてください。

・最後に、作成の際に参考にしたサイトを記載してください。

********************************

■説明文 作成の手順
1.「商品名(またはサービス名)+口コミ」でGoogle検索。

2.検索上位5位までのサイトを開き、商品・サービスを紹介している部分を参考に特徴をまとめる。

3.公式HPを見て、まとめた特徴に間違いがないかを確認。

4.上位5位のサイト内にある口コミのを参考に、口コミで疑問視されている点をまとめる。

※上位5位以内にAmazonや楽天などの商品ページがあり、参考となるサイトがない場合は、検索結果の1ページ目までに出ているサイトを参考にしてください。

キャンセル理由:新規依頼で再度発注いたします。
会員登録する (無料)