この募集は2018年09月23日に終了しました。

古いタイプのホームページ(URL)とメールアドレスの収集【東京/千葉/埼玉/神奈川】の仕事

古いタイプのホームページ(URL)とメールアドレスの収集【東京/千葉/埼玉/神奈川】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

250 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ホームページにある5つの情報を入力するだけです。誰でも簡単にできます!
※今回の対象は次の都道府県が対象です※
【東京/千葉/埼玉/神奈川】

① 検索などで「イマイチ」なホームページをピックアップ

② ①のホームページから、

 A.ホームページのURL
 B.ジャンル
 C.運営する教室・スクール名
 D.都道府県と市区町村名
 E.メールアドレス(※)

を抽出して、フォームに入力してください。

※…メールアドレスが見当たらない場合、お問い合わせフォームのURLを入力してください。

<以下注意点をご確認ください。>

●「古いタイプ」のホームページとは、デザインから5~10年前以上のデザインのものを指します。主観による判断になりますが、

「biglobe.ne.jp/~ 教室(など)」

「geocities 教室(など)」

で検索すると、該当するものがたくさん出てきます。

・英会話
・ピアノ
・書道
・空手

など、追加すると見つけやすいかもしれません。

例)「geocities」に
+教室
+スクール
+音楽教室
+塾


●また、以下のWebサービスを利用している場合も、古いデザインであることが多いです。ヒントとして活用してください。

・アメブロ
・Wix
・フェイスブック(ページ)
・ownd

検索フレーズとしてセットで活用してもよいですし、
各webサービス内で検索していただいても構いません。



●以下の項目は原則、コピペでお願いします。
(ショートカットやコピペツールを使用した方が効率的です)

A.ホームページのURL
C.運営する教室・スクール名
E.メールアドレス(※)

※…メールアドレスが見当たらない場合、お問い合わせフォームのURLを入力してください。


☆一人何件やっていただてもかまいません。きちんと情報を取得していただければ全て承認させていただきます!

☆また、継続して案件がございますので、作業内容が良好な方とは個別で契約をしたいと思っております。(単価もアップ致します。)

依頼した内容

「市区町村名」のフォーム設定ができませんでした。

よって、市区町村名がなくても大丈夫です。
よろしくお願いします。
会員登録する (無料)