この募集は2018年09月18日に終了しました。

【出産経験のある女性へ】妊娠中、産後におけるパートナーにイラついた経験がある方への意識アンケートの仕事

【出産経験のある女性へ】妊娠中、産後におけるパートナーにイラついた経験がある方への意識アンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

37円/件

作業件数

75 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
出産経験のある女性へのアンケートです。
妊娠中、産後期において、パートナーに対して「もっとこういうことを知ってもらいたい!」気持ちをご回答ください。

現在、プレパパ、パパ向けに妊娠期、産後期におけるママたちの心と体の変化を伝えるパンフレットを作成しております。

つきましては、より充実した内容のため、妊娠中、産後期において、パートナーに対して感じた気持ちをお知らせください。

記述式アンケートではありますが、簡単な内容です。
どうぞよろしくお願いいたします。

依頼した内容

出産経験のある女性へのアンケートです。
現在、プレパパ、パパ向けに妊娠期、産後期におけるママたちの心と体の変化を伝えるパンフレットを作成しております。

つきましては、より充実した内容で制作するため、妊娠中、産後期において、パートナーに対して「もっとこういうことを知っておいてもらいたい」「こういうことをわかってもらいたかったのに」という体験や気持ちをお知らせください。


記述式アンケートではありますが、簡単な内容です。
丁寧な回答を求めていますので、設問と見合っていない内容の回答や、「特になし」のみの回答ばかりの場合には、未承認とさせていただきますので、ご了承くださいませ。
 
回答はこちらのURLからお願いいたします。
https://goo.gl/forms/WOiGiNfGhj28Rg873

すべて回答し、送信ボタンを押しますと、キーワードが表示されます。

キーワードが表示されましたら、またこちらの画面に戻ってきて、キーワードをご記入ください。
キーワードがない場合には、未承認とさせていただく場合もございますので、ご了承くださいませ。

会員登録する (無料)