この募集は2018年08月20日に終了しました。

【初心者女性歓迎!】脱毛に関するの簡単な自由日記の作成の仕事

【初心者女性歓迎!】脱毛に関するの簡単な自由日記の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

129円/件

作業件数

20 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
脱毛関連サイトのサテライトブログに使う、自由記事を募集しております。
脱毛のことが書かれていましたら日記風に、自由に書いていただいて結構です。

依頼した内容

【初心者女性歓迎!】脱毛に関するの簡単な自由日記の作成 

■ 依頼の目的/概要
 
脱毛関連サイトのサテライトブログに使う、自由記事を募集しております。
脱毛のことが書かれていましたら日記風に、自由に書いていただいて結構です。

(今回は一記事800文字程度でお願いいたします。)

誤字脱字構いません。見直しなどしなくていいので書きなぐってください。10分~15分で1記事できると思います。

(「脱毛サロンに行ったけど・・・」「○○という家庭用脱毛器を使ってみました」「脱毛がめんどくさい」というような感じです
成功でも失敗談でもどちらでもかまいません)
 
・一記事800字前後でお願いいたします。
 
・一記事120円でお願いいたします。
 
・全体で10記事になったら終了とさせていただきます。
 

■ 重視する点
 
脱毛に関することの日記風の記事が書けるのでしたらどなたでも問題ないです。
 
■ 注意点

記事は完全オリジナルの文章でお願い致します、他サイト等からの
コピペ等は絶対しないでください。
 
(一文検索をかけさせていただきます。)
 
プログラムで吐き出した意味のつながっていない文章は非承認です。
 
納品物は当方の著作権となります、二次利用はしないでください。 

 

 

 

1. タイトル(自由)

2. 文章(自由)

会員登録する (無料)