この募集は2018年08月22日に終了しました。

自由なテーマの日記ブログ記事を募集します!(300文字以上)の仕事

自由なテーマの日記ブログ記事を募集します!(300文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

30円/件

作業件数

20 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ブログ用オリジナル記事(300文字以上)の作成をお願いします。 テーマは自由です。あなたの日常生活のことや最近感じたことなどをそのままお書きください。完全にオリジナルの文章をお願いします。コピーや引用は承認拒否とさせていただきます。

依頼した内容

下記が実際にお願いする作業です。


■記事の内容

・ブログに投稿する日記風の記事をお願いします。
・1記事300文字以上でお願いします。
・文字数が多くなるのはかまいませんが、お支払いする料金は一律となります。
・テーマは自由です。例えば次のような内容でお願いします。

     エンタメやスポーツの感想
     暮らしや生活のこと
     友人や家族のこと
     身の回りの出来事
     趣味のこと
     最近気になること、感じたこと
     欲しいもの、買ったもの

などについて、下記および注意事項を参考に記事作成をお願いします。

※時事ネタ、マニアックなネタ、専門的なゲームのプレイ日記はNGとさせていただきます。
 
・読みやすいように記事には適宜改行を挿入して下さい。
 
ただし、次のような内容の記事は承認拒否とさせていただきます。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・社会的な影響が大きい問題を扱った内容
  ⇒暴力、殺人事件に関する記事
  ⇒風俗、アダルト系の記事
  ⇒政治、思想、宗教に記事
  ⇒企業、団体などに対する誹謗中傷記事
 
■注意事項

・ご自身のオリジナル記事でお願いします。他記事からのコピペ、リライト、転用、使い回し、ツールで作成した記事はお断りします。(独自ツールでチェックさせて頂きます。)
・誹謗・中傷・プライバシー侵害・ネガティブ表現は承認拒否とさせていただきます。
・記号や顔文字を多用して文字稼ぎをしているような記事、ふざけすぎている表現がある記事はお断りします。
・暗い話題や愚痴っぽい話題は明るく締めてください。
・文体は「です・ます」調でお願いします。
・記事を買い取った後は、著作権は当方に移りますので、他に流用したり、使い回しなどの二次使用はできません。

 

1. 日記タイトルを入力してください。

2. 日記本文を入力してください。300文字以上で入力してください。適宜、改行をお願いします。

*300字に足りない場合は拒否になりますのでご注意ください。
*ご自身のブログや、ほかのお仕事に投稿した記事を使いまわししないでください。

 

 

会員登録する (無料)