この募集は2018年08月22日に終了しました。

あなたのお子様の成長期の悩みなどについてアンケート調査のお願い!【5分】の仕事

あなたのお子様の成長期の悩みなどについてアンケート調査のお願い!【5分】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
今回、育児や子育てにまつわるコンテンツ作成の為、アンケート調査を行ないます。

依頼した内容

今回、育児や子育てにまつわるコンテンツ作成の為、アンケート調査を行ないます。

育児や子育てに関しての感想なのであなたの実体験など、男性の方であれば男性目線からのエピソード体験など書いていただければうれしいです。

例)

・年齢の割には小柄な気がする
・好き嫌いが多く、ご飯をしっかり食べてくれない
・成長期での適切な栄養が足りているか心配だ
・すくすく元気に健康に育っているのか心配だ
・スポーツを頑張っているので大きくなってもらいたい

など、あなたの思うままに書いていただければと思います。
また当方では育児系のサイト運営の為、継続ライター様も検討しております。

まずは今回は、気軽に書いていただければ幸いです。

それが例えふざけた文章でも、フランクな内容でもあなたの想ったことを書いてください。
その内容が例えば否定的な内容であるということで承認を否認することはいたしませんので安心してくださいませ。

あなたのお子様の成長期の悩みや、今まで悩んだことなど書いてください。

また、その成長期の悩みを解決するために試したこと、または試してみたかったことなどを書いてください。

350 文字以上入力してください

350 文字以上入力してください

会員登録する (無料)