この募集は2018年07月23日に終了しました。

1件600円【女性限定】過去に受けた脱毛体験記事+施術箇所の写真(お店・クリニック指定なし)の仕事

1件600円【女性限定】過去に受けた脱毛体験記事+施術箇所の写真(お店・クリニック指定なし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

648円/件

作業件数

3 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (648円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
0日 納品予定
3件予定

タスク作業募集の内容

記事の分野
美容
記事タイプ
口コミ・体験談
書き手の設定
女性限定
読者ターゲット
女性
サンプルURL
設定なし
補足説明
本案件で提出して頂くものは以下の2つになります。


1.記事本文(合計2,000文字以上)

2.施術箇所の写真1枚(脱毛した箇所を撮影して添付してください)




※脱毛を受けたお店、クリニックは問いません。
大手のエステサロンやクリニックでも結構ですし、個人経営店でも結構です。



※以前にも同様のタスク依頼をしております。
当案件、同様案件に応募していただきました方はご遠慮下さい。



【注意事項】
--------------------------------------------------------------------------------------
※全ての文章を一から作成してください。

※過去に作成した記事の使い回しは厳禁です。

※他サイトからのコピペ、リライト等も、もちろん厳禁です。

※納品して頂いた記事は当方に帰属しますので、他の案件等での使い回しは厳禁です。


作成されました文章は、3つのツールを使用して厳重にチェックします。
高性能のツールを使用しておりますので、確実に検知します。
怪しいものは非承認となります。
--------------------------------------------------------------------------------------



※指示に従ってちゃんと文章を作成して頂いた方は承認いたしますので、ご安心下さい。





【①体験記事の作成】

記事本文は、以下、1~8の要素を含めて計2,000文字以上で作成してください。

※記事タイトルには、お店、クリニック名を記載して下さい。 (店舗名、分院名まで) 例. 「アリシアクリニック 銀座院」


=====================================================
1.お店、クリニック名は? (店舗名、分院名まで)

2.あなたがそのお店(クリニック)で脱毛する事に決めた理由【200文字以上】
・どのようなムダ毛の悩みを持っていたか?
・なぜエステやクリニックで脱毛することにしたのか?
・そのお店、医院は、何が決め手になって選んだか?
・他の脱毛サロンや、クリニックは選択肢になかったか?


3.そのお店(クリニック)の環境【300文字以上】
・お店はどこにあったか?
・お店にはどうようにアクセスしたか?
・店舗周辺の環境はどのようだったか?
・お店のたたずまい、外観の雰囲気、様子はどのようだったか?
・初めて店内に入った時の印象や様子はどうだったか?

4.初来店時のカウンセリング【400文字以上】
・カウンセリングはどのような手順、流れで何が行われたか?
・スタッフとどのような会話をしたか?内容は?
・カウンセリング後は?

5.実際の施術【500文字以上】
・施術の手順や流れは?
(部屋、どのような機械、施術法、痛みは?所要時間は?等)
・エステティシャンの対応は?
・施術後のアフターケアは?
・初めて施術を受けた時の感想は?

6.その後、どのくらいの期間、ペースでお店通いをしたか?
施術を受けた箇所はその後どうなっていったか?現在は?
(あなたが申し込んだコースがあれば明記して下さい)
【200文字以上】

7.あなたが思う、そのお店、クリニックの良い点は? 良かった点は? 【200文字以上】

8.今振り返って、脱毛を受けて良かったと思う点は?【200文字以上】
=====================================================




【②写真の提出】

脱毛の施術を受けた箇所(現在の状態)を写真撮影し、添付してください。

(脱毛が完了していなくてもOK。脱毛途中でもOK、ピンボケNG、暗いものはNG、画像サイズが極端に小さいものはNG)

※一般的なスマホで撮影していただいてOKです。







依頼した内容

:指定文字数 (2文字~50文字)

0 / 50 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (2,000文字~)

0 / 2000 文字

残り 0 文字

:画像枚数 (1枚)

※複数指定の場合は、Ctrlを押しながらファイルを選択してください。(Macの場合はcommandを押しながら)

0 / 1 枚

会員登録する (無料)