この募集は2018年06月26日に終了しました。

【既婚女性限定!旦那さんと出会ったきっかけ物語をリアルに語ってくださる方募集!】の仕事

【既婚女性限定!旦那さんと出会ったきっかけ物語をリアルに語ってくださる方募集!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

50 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
旦那さんと出会ったきっかけ、そして両思いになって付き合うまでのリアルな体験談・あなたの結婚や恋愛に対する考えを書くお仕事です。


通常の記事作成と違ってタイトルや見出しを考えなくてもいいし、順番に質問に答えていくだけの案件なので、初心者でも取り組みやすいかと思います。

しかも新たに調べることなどはなく、ただ体験談を思い出しながら語るだけ、自分の主張を語るだけですので、難しくはないと思います。
「結婚したい、けどどう出会えばいいかわからない」と困っている女性に向けて、ぜひあなたの参考例をお願いします。

結婚できているということは、女性として何らかの魅力があるということです。

匿名なので誰にも何も言われませんから笑、
「自分にどういう魅力があると思うか」も、本音が聞きたいです!

そのへんも質問の項目にありますのでお願いします。
(じゃんじゃん自分ががんばっていること・がんばっていたことを語っちゃって下さい!)

全てを通しての注意点ですが、一般的な正論とかは書かないでいいです(自分と同意見ならOKですが)。

結婚できた成功者として、あくまでも、
あなたなりの、あなた自身の考えや体験をぶっちゃけて欲しいと思います。

正しいとか間違っているとか、そういうのは一切考えないでください。

実際の会話や状況も細かく書いてもらったほうが読者に伝わりやすいので、
私「〇〇」
彼「〇〇」
私「〇〇」・・・

などもどんどん入れてください。
せっかく書いても伝わらなかったらもったいないので!


※他のサイトで使った文章・コピペしたものはツールでわかるので、非承認にさせていただきます。

※ちなみに私事ですが、
「自分はどういう人と結婚したいのか。その人はどういう異性が好みなのか」をリサーチしまくるのが重要と思います。
今の嫁との最初のデートで、
「結婚感やプライドを持っていること、好きなこと・理想の人生・異性の好み」をひたすら聞き出して、自分を(受け入れられる部分だけは)そちらの方向に持っていきました。
嫁の好きなことを共有して楽しい時間を作り、かつ「俺なら今後あなたの理想の結婚生活を実現できる可能性が高い」と思わせるよう色々な努力をしたのが、良い思い出です、笑

依頼した内容

160 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

150 文字以上入力してください

450 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

600 文字以上入力してください

会員登録する (無料)