この募集は2018年07月12日に終了しました。

料理するママ必見!冷蔵庫の余ったものでレシピを自動作成するアプリの簡単モニター募集ですの仕事

料理するママ必見!冷蔵庫の余ったものでレシピを自動作成するアプリの簡単モニター募集ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

540円/件

作業件数

30 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
冷蔵庫に余った食材と家にある調味料でレシピを自動で作成する、余り物片付けアプリのモニターを探しています!
頂いたご意見を元にアプリをブラッシュアップしたいと思っています。
是非たくさんの意見を教えてください。アプリ開発に参加しましょう!

■アプリ概要
Amarimo(アマリモ)

ダウンロードはこちら ↓
https://goo.gl/kMNzjS

冷蔵庫にあまっている食材と持っている調味料だけでパッと作れるレシピを人工知能が提案するサービスです。
家にあるものだけで完結するので、買い出しに行ったり、別の食材で代替できないか?を悩む必要はありません。
”あまりも”ので食卓にパッと1品追加しましょう!


■お仕事概要
アプリDL後、アプリを使って実際に1品以上料理を作ってみてください。
その後、appstoreのレビューと下記アンケートフォームからアンケートにお答え頂いて完了です。

アンケートフォームはこちら↓
https://goo.gl/forms/V5zvfxObecCPzXHH3


■必須条件
・iPhoneユーザー
・まだAmarimo(アマリモ)を使ったことのない方


■優先条件
・食材名をクックパッドなどのレシピサービスでよく検索してレシピを決めている方

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)